人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい懐かしいあの子の便り

もう皆さんの記憶からも消えてしまったかなぁ~?

マコちゃん わが家へ来る前に1年 我が家へ来てからもお散歩、人馴れ、車酔いと
たくさんの練習をしてゆっくりと家庭犬になる努力を重ねて2010年に卒業したマコちゃん

犬親さんから写真をいただきました。 もう9年も経っているのに相変わらずの美人さんです。
メールを1部抜粋します

**********************

マコは昨年から、
帰宅すると玄関まで出てきたり、背中を向けて転がり、撫でろと要求したりと
だいぶ家庭犬らしくなりました。

そして、今日は健康診断に行ってきました。
一日預けて夕方迎えに行ったら、拗ねたみたいに恨めしげな顔してました表情嬉しい汗

結果は血液検査、レントゲン、異常なしです。
このまま、ゆっくり歳を重ねていってほしいです。

いつも筆無精でごめんなさい

では…
また連絡します

****************************

懐かしい懐かしいあの子の便り_c0026843_19530330.jpg
懐かしい懐かしいあの子の便り_c0026843_19532688.jpg
懐かしい懐かしいあの子の便り_c0026843_19534897.jpg
Sさまありがとうございました。もうシニアなのにピッカピカ フワフワのマコちゃん
おかえりなさいができるようなったんですね、偉い!

必死でマコちゃんに向かい合って暮らした日々が鮮やかによみがえります

マコちゃんをご希望いただいて、篠崎の会場に驚きの輪が広がったあの日のことは忘れません

今の穏やかな幸せが ずーーーと続きますように

by besukota | 2019-06-10 20:21 | Comments(0)