人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周忌

今日はこたポンが虹の橋に行ってしまった日

あのフワッフワの手触り 真ん丸で大きな たまらなくかわいい目
寂しくて 寂しくて やめようと思っていた預かりをしますって、手を挙げたのが二コルでした。

でも、我が家の子はべすくと小太郎 どんなに恋しくてもあの幸せだった日々は戻ってはこない
楽しかった思い出はいっぱい 思い出すたびに笑顔にはなるけれど悲しい


ここで懐かしい写真を載せたいけれど、PCを新しくして2日目まだ昔の写真は入れなおしてないし
だいたい 使えるのか?? Windows10(´;ω;`)

新月の夜空を見上げながら、思い出を抱きしめようと思います。

by besukota | 2019-06-03 19:23 | Comments(4)

Commented by シエルのmama at 2019-06-08 18:47 x
ママさん・・一周忌。心淋しいうちに時は過ぎます   この間は会えてうれしかったです!(^^)!めぐちゃんも可愛いお顔まったりと我が道を行くって感じで穏やかな日々を感じます。人間もワンコもシニアは辛いなって思うこと多くなるけれどめぐちゃんは幸せ。パパさんも可愛がっている様子が幸せそう 私も・・シニアの小さな子に巡り合いたいと最近は必死に探しています。(笑)ママさんの奮闘記?!を楽しみたいので・・お願いします^^
Commented by べこまま at 2019-06-10 20:53 x
☆シエルのママさん
私もお会いできて本当に良かったと思いました。
めぐちゃんももう14歳、今のうちに7歳前後の小さめの子がいたらいいなと思っています。
ママさん非公開コメントでご連絡先を教えていただけますか?
Commented at 2019-06-11 07:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by besukota at 2019-06-11 22:26
☆鍵コメさん
ありがとうございました。