人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の預かりっ子と半年ぶりに再会

大好きな家族とニコルが篠崎へ遊びに来てくれました。

最後の預かりっ子と半年ぶりに再会_c0026843_20162281.jpg
えっと~ このお爺さんこの人だれ??
会場に来たときは緊張していたけど、もう昔のニコルじゃない 
パパ・ママ・お兄ちゃんがいるから にこにこ(^_^) ニコル

                 まろ父さんから写真を頂きました めぐちゃんも
最後の預かりっ子と半年ぶりに再会_c0026843_20153727.jpg
最後の預かりっ子と半年ぶりに再会_c0026843_20150894.jpg
めぐちゃんに刺激を与えるために 連れてきました。ニコルが思い出したかどうかはよくわからないけどね
最後の預かりっ子と半年ぶりに再会_c0026843_20140085.jpg
早くもサマーカットで丸くカットしてあるしっぽも可愛い
最後の預かりっ子と半年ぶりに再会_c0026843_20143711.jpg
パパのサーフィンに付き合って砂浜ダッシュが大好き
ドッグランに行っても思いっきり走って走って 名前を呼ぶと矢のように飛んでくるそうです
最後の預かりっ子と半年ぶりに再会_c0026843_20132457.jpg
おうちではパパの帰宅だけをしっぽフリフリお出迎えして、ママとお兄ちゃんはサラッと流す
夜はお兄ちゃんが寝る時に一緒に布団に入って、お兄ちゃんが眠るとケージに戻って寝るそうです
自分の方が兄だと思ってるのかしら?  夜中に遊んだりする夜行性だそうです。

ママもフルタイムでお仕事なので、アンケートでも留守番の時間がとても長かったけれど
怖がりだったニコルには1人でゆっくりできるからいいかなと思い
留守番の長さはお断りの理由からは外しました。て言うかお願いしたいと思えるご家族でした。
昼間いっぱい寝てるから夜行性なのかな?

平日一緒にいられる時間が短いからと、土日は一緒にお出かけして楽しいことがいっぱい

センターから我が家に来てからの事をいろいろ思い出すと、この笑顔が本当に嬉しいです。

活き活きした卒業犬の姿ほど幸せなものはないですね。 Hさまありがとうございました。



めぐちゃん14歳はですねぇ ちょっぴりボケてしまったのか 毎日床を激しく掘ります
フローリングの上にいろいろ敷いて防いでますけど、大きくて力があるのでダメージ大きいです

行きの車の中でも堀り堀りしてオシッコしてました。 アッ!大丈夫ですよ外以外では常時オムツしてますから

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

もう1つ ぴのこちゃんの様子もお知らせしますね

公園の広場でトレーナーさんがフリスビーやボール遊びをしながらしつけをする集まりに参加してます。

ビビりのぴーちゃん、遊ぶのも特別好きじゃないのに とっても頑張って立派に胸張ってますよ\(^o^)/
最後の預かりっ子と半年ぶりに再会_c0026843_20174390.jpg
とにかく素直でおとなしかったぴーちゃんがねー!  イヨッ!MIX代表 ガンバレ!

みんな ご家族と一緒にいろいろな経験をして豊かな犬生を過ごしてますね  Oさま ありがとうございます。

by besukota | 2019-05-21 21:20 | Comments(0)