人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術の秋

べすく作

ハイ!私が作者のべすくです。 えっへん!
芸術の秋_c0026843_194948.jpg


もうハロウィンも終わったので
芸術の秋_c0026843_1945255.jpg

芸術の秋_c0026843_195833.jpg

芸術の秋_c0026843_1952580.jpg

いかがでしょうか?(先日フリマで買ったプーさん)


母は風邪による急性腸炎でダウン、寝ていても身の置き所がないほど
背中が痛いので
夕飯(白粥のみとスポーツドリンク)を食べたついでに
久しぶりにアップしてみました。
またしばらくお休みかも・・・です。

by besukota | 2005-11-07 19:12 | Comments(13)

Commented by マックはは at 2005-11-07 19:54 x
べこままちゃま、大変ですねぇ~
私も昨夜は歯痛で眠れませんでした。
今日、病院に行って治療してきました。
私の場合、歯が丈夫すぎて歯槽膿漏になるので気を付けるように言われていたのに・・・うぅっ(T_T)
何も口に出来ないほど痛くて痛くて・・・ダイエットにはちょうどいいと思ったけど、そういうときに限って美味しいものが目に浮かぶ(>_<)
お大事に。。。
Commented by あーちママ at 2005-11-08 10:42 x
いやあー、笑えました。
えっへんのべっちゃんもかわいいし、作品もよい出来です。
ところでべこままさん、大変ですね。
背中が痛いのはつらいですよね。
自分でさすることも出来ないし。
お大事にしてくださいね。
また、楽しい日記待ってます。
Commented by レオまま at 2005-11-08 14:31 x
大丈夫ですか?腸炎の経験は無いのですが,つらいのでしょうね・・・。
早く治りますように。

プーさんからなんとかプラズムが出ているのかと思いました。ヒイー!
Commented by べこまま at 2005-11-08 16:55 x
マックははさん
あららぁ~ 歯痛も辛いですよね、とにかく頭に近いからダイレクトに響いてくるのに身体は元気でお腹がすく。これって意地悪ですよ。
Commented by べこまま at 2005-11-08 17:04 x
あーちママさん
なかなか芸術的でしょ! 私は昨日点滴を打って、たった一食口にしたお粥の後に薬を飲んだらかなり楽になりました。お医者様に感謝です。
Commented by べこまま at 2005-11-08 17:16 x
レオままさん
真夜中にいきなり水道の蛇口をひねったような下痢と吐き気で、
レオままさんの仲間になったと思いましたよぉ。 
でも銀杏食べたのは4日くらい前だし・・・ 

プーさん、可笑しくて思わず写真撮っちゃいました。
Commented by bibiri-20 at 2005-11-08 20:15
あはは、べっちゃんは天才だァ♪
けむりと、おならだね~~おっと、げいじつの「げ」の字も無いコメントでごめんね。
べこままさん、お大事にね、私たち世代は早め早めに手を打ってがんばりましょ。
Commented by bibiri-20 at 2005-11-08 20:15
↑ドロママでした
Commented by べこまま at 2005-11-09 10:18 x
ドロママさん
誰も信じないけど、私見掛け倒しで子供の頃から体弱いんです・・・
それに年を重ねちゃったもんだから全然頑張りが利かないんです。
やりたいことはいっぱいあるのにダメですね。

けむりと、おなら!!言われて見ればなるほどそうだ。
そういうドロママさん好きです。
Commented by るる母 at 2005-11-09 18:41 x
私も煙とおならと思いました。
同じ世代は同じことを考えますね。
前と後ろいいバランスです。べっちゃん天才か?!

べこままさん、体弱いなんて信じられないくらいいつもパワフルなのに、何がいけなかったのでしょうね。
やっぱりビールで消毒が必要なのかしら。
冗談はともかく、お大事にして早く元気になってください。
Commented by べこまま at 2005-11-09 22:24 x
るる母さん
あ~らるる母さんまで、なんてお上品ざましょ。

私も消毒が必要かと思い,さっき我慢できずに飲んじゃいました。
どうせ胃腸薬飲むから大丈夫だぁ。
うちは私以外誰も飲まないので、私が飲みたいなって言うとみんな「我慢なんかしないで飲みたいときに飲んだらいいよ。」口をそろえて言います。
やっぱり家族の言うことには従わなきゃねぇ。
Commented by paje-jero at 2005-11-10 03:45
ベコまま様
最近読み逃げしておりました。
急性腸炎なんて、すッごく痛そうな名前ですね。
お大事にしてくださいませ。早く治るのをベスコタ兄弟君たちがおとなしく待ってますよ。多分・・・きっと・・・おとなしいはず・・・???
Commented by べこまま at 2005-11-10 20:25 x
パジェロママさん
不思議なことにすっごく痛かったのは背中でした。でも夜中に1度ひどい下痢と吐き気で、翌日1日は背中の痛みが辛かったんですけど夕方病院へ言った後は見る見る楽になって、それっきり風邪らしい症状はないんですよ。本当は昨日2匹連れて主人と長野の姉の所へ日帰りで、柿を採りにに行く予定だったんですけど、今日が仕事だったので大事をとって諦めました。あんなにいいお天気だったのに残念でした。