人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰過ぎ

PCがもう青息吐息なのをいいことにほとんど放置している間に
もう桜ともさよならですね。

先月行かれなかった篠崎定例いぬ親会に今月はうかがえます。

先日の湘南いぬ親会に遊びに行ってくれたニコルの写真を頂きました
預かりの頃から見守っていてくださった皆さんに声をかけて頂いたそうです
ありがとうございました(^_^)

いぬ親会で緊張したらしいけど、大好きな海のお散歩で笑顔満開!
ご無沙汰過ぎ_c0026843_19540602.jpg
ご無沙汰過ぎ_c0026843_19533211.jpg
いっぱい可愛がって頂いて、あちこちお出かけをして 我が家にいた頃とは別犬です
預かりとしては最高の幸せ! 
なかよしのお兄ちゃんが大きくなるまで ずっと一緒に楽しく過ごしてね。
そしてお兄ちゃんが大人になったら、ゆっくりパパとママを癒してあげてね。



遠く松江からは元気なあーちゃん便りが届いています。
ご無沙汰過ぎ_c0026843_19525178.jpg
美人さんになってますね
毎日いーーぱい散歩して、この豊満ボディはお母さん曰く筋肉だそうです。
ご無沙汰過ぎ_c0026843_19521606.jpg
あのビビリだったあーちゃんが、豊かな自然の中でのびのび駆け回って
モグラの穴掘りに夢中なんですって

ケージから出られないで篠崎で固まっていたあーちゃんをみつけてくださって
こんな元気娘に育ててくださって 本当にありがとうございます。


どの子の事もセンターで会った時のことが鮮明に思い出されます。

みんなみんな幸せになって ご家族を幸せにして私達も幸せ\(^o^)/ イェ~イ!


by besukota | 2019-04-15 20:29 | Comments(0)