人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコル正式譲渡

怖がりで少し気難しい子(我が家にいる時は)だったニコル
脱走の心配の少ないマンションだけれど
西蒲田のマンションの周りはビビりそうなものだらけ
ド田舎の我が家から行って 散歩は大丈夫か?
パニックになって暴れちゃうんじゃないか?と心配で
一本は噛み切られないようにワイヤーリードをお願いしました。

でもね、そんな心配をよそにパパ・ママ・お兄ちゃんの
たっぷりの愛情を浴びて「アレッ・・なんだか居心地いい感じ」って
ニコルの心は溶けて行きました

なんとおもちゃで遊べちゃう子になるなんて!
ニコル正式譲渡_c0026843_20335197.jpg
ちょっぴりドヤ顔っぽいかな
お気に入りの公園では気持ちよく走り回っちゃう
ニコル正式譲渡_c0026843_20324878.jpg
みんなで江の島にも行きました 
産まれて初めての海 不思議そうに眺めていたそうです
ニコル正式譲渡_c0026843_20332153.jpg
1人っ子だったお兄ちゃんは弟になったニコルが大好き
隠れてるお顔はいつでもニコニコですよ

慎重にじっくりとニコルに向き合ってよく考えて
家族になってくださったFさん 可愛いニコルを宜しくお願いします。
ニコル正式譲渡_c0026843_20350071.jpg
ニコル正式譲渡_c0026843_20353649.jpg
ホラ! 一目見ただけで幸せなことがわかる表情  良かったねニコル

以前からちばわんの子を見ていてくれましたが
本当はパパがサーフィンに行く予定がなくなり
それじゃ篠崎へ行ってみようかといぬ親会に来て、ニコルに出会いました。
ご縁ですね

噛みついたことは忘れてあげるから、絶対に逃げたりしたらダメよ
お兄ちゃんが大きくなるまで、ニコルはおじいちゃんになって見守ってね

お世話になり、応援してくださった皆さんありがとうございました。
ニコルは大きな大きな幸せの犬生を歩き始めました。








by besukota | 2019-02-04 21:18 | Comments(2)

Commented by ぴのこ at 2019-02-07 11:44 x
なんか、雑種でなくブランド犬みたいになっているw
やっぱりかわいいですね。ずっと、かわいがっていただくんだよー、ニコルくん
優しい里親さんと巡り会えてよかったね
Commented by べこまま at 2019-02-08 19:15 x
☆ぴのこさん
本当にそうですね、世界に1匹しかいないブランドですよ。
ご家族の愛情ってすごい力です。
フワフワピッカピカですもの。私は幸せです。