人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事な宝物を忘れた

預かりの中でとにかく強く思い出に残っているお2人さん

まったくの野犬で何カ月も散歩に行かれず、心を開かずにいる中 
3.11を経験したね桜ちゃん(あの時は仮母さん必死だったよん)

直は脱走してくれちゃって、皆さんにご迷惑をおかけし 私たちの心を疲弊させてくれたね

まったくタイプの違う2人がコチャコチャ仲良く暮らしてる姿を見ると
本当に幸せ いろいろな思い出が浮かんできます。
大事な宝物を忘れた_c0026843_14262262.jpg
大事な宝物を忘れた_c0026843_14265011.jpg
アーー可愛いなぁ~! 病気しないでね 長生きしてね いつまでもみんなを幸せにしてね
昨年久し振りに篠崎へ遊びに来てくれたけど、もちろん私は知らないおばさん でもメッチャ嬉しかった



そうそう明日の篠崎へは行く予定でしたが、急用でいかれなくなりました。
どうぞ1匹でも多くよいご縁が繋がりますように。




by besukota | 2019-01-19 14:48 | Comments(4)

Commented by シエルのmama at 2019-01-20 08:34 x
ママさん今年もよろしくお願いします。楽しい一年でありますように 桜ちゃん・・我が家もシーで毎日が試行錯誤の対応をしているところでブログ拝見しながら生活をしていました。3.11もシーとお散歩中爆発をぼーぜんと見つめたものです。いつまでも元気で直君と仲良ししてもらいたいなぁ♪私にとっても懐かしい思い出がよみがえってきます。
Commented by べこまま at 2019-01-23 20:05 x
☆シエルのmamaさん
こちらこそ宜しくお願いします。
こんな放置ブログを見ていてくださって ありがとうございます。
どの子もみんなあれこれと悩ませてくれて、いろいろな思い出がいっぱいあります。
でも真綿のようにふわふわな手触りのこたポンが恋しくて
ベっちゃんの香りや心に寄り添う優しい眼差しが懐かしくて、切ないです。

ちょっぴりボケためぐちゃんがモフモフで暖かい大きい存在で、もう新たに犬を飼えなくなった我が家に来てくれて良かったと思います。
Commented by 桜&直まま at 2019-01-27 11:09 x
桜も直も、べこままさんの大きな愛をたくさん頂いて我が家の宝物になりました。
年々愛おしくなる一方の宝物達、べこままさんへの感謝はつきません!ありがとうございます。
‥‥今もリビングでくっついて、まったりしています😊
Commented by べこまま at 2019-02-05 20:47 x
☆桜&直のママさん
送り出してから何年もたつのに愛おしさが変わらない
ワンコってホントに人を幸せにするために生きているんですね
温かくて、柔らかくてムニュムニュって幸せ(^_^)