人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカ晴れの篠崎いぬ親会

風を予想してテントなし、暑いくらいの日差しでした。

まず毎朝お決まりのクレクレ光線
ピカ晴れの篠崎いぬ親会_c0026843_21162000.jpg
このパンの耳がさらに少なくなったところをチビチビちぎって順番に
ピカ晴れの篠崎いぬ親会_c0026843_21170364.jpg
ピカ晴れの篠崎いぬ親会_c0026843_21173402.jpg
ニコル 私には絶対にこんな近づきません

この後いぬ親会へ参加! だって今回はひ久しぶりに桜ちゃんと直くんが来てくれたんです。
ピカ晴れの篠崎いぬ親会_c0026843_21182391.jpg
ピカ晴れの篠崎いぬ親会_c0026843_21202321.jpg
会いたかったぁ~~ 2人ともいろいろな事で強烈な思い出を残してくれたからね
もちろん覚えちゃいないです、大分時間が経ってから直が このおばちゃん知ってる人みたい??
ぽってりオジサン体型になっちゃってさ でも可愛い

パパさんママさん遠くからありがとうございました。 とっても幸せです!

何とか4ショットと言っても無理ですね 思い思いの目線
ピカ晴れの篠崎いぬ親会_c0026843_21190050.jpg
でもワンコにまみれる楽しさ、たまりませんね
ニコルはそこそこ営業もしましたよ、でもおまけのめぐちゃんの方がズンズン前に出てなでられてました。

ニコルは人気でその結果は・・またね


前日の土曜日が孫の運動会で早朝から出かけ、日曜日はいぬ親会でずっと外にいたので
老夫婦はもうグッタリ疲れ果てました。 Iさんに頂いたケーキの甘さが嬉しかったです。


毎月来てくれるくるみちゃんの写真が無い、ごめんね。


by besukota | 2018-10-23 21:59 | Comments(0)