人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピノコちゃん便り

今年1月にお届けしたぴのこちゃんのママさんからお便り届きました。
ぴのこちゃんを見つけてくれたお姉ちゃんは、お嫁さんになってもういません。
おめでとうございま~す!
でもぴのこちゃんがいてくれるから寂しくないそうですよ。
ピノコちゃん便り_c0026843_19535787.jpg
1人っ子になっちゃったけど、あたらしいお兄さんができたのいいでしょ
近くにいるからお姉ちゃんもきてくれるんだ
ピノコちゃん便り_c0026843_19460403.jpg
あらまぁ、せっかくの美人さんんが台無しのお顔よ

ぴのこちゃんに限りませんが、保護犬はみんなみんないい子です。
辛い思いをした分、本当の家族ができると心が落ち着いて幸せ!
一緒に暮らすみんなも幸せなワンコライフです。

ぴーちゃん ピッカピカの幸せワンコになってくれて嬉しいなぁ



by besukota | 2018-09-29 20:19 | Comments(0)