人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は肌寒いような風でした

お散歩大好きニコルくんは
今朝は肌寒いような風でした_c0026843_15390726.jpg
お父さん命! 昨日の夕方はお父さんがいないので、私が玄関でハーネスを付ける段階で
座ったままビビリションをたっぷりジョジョジョーー

センターから連れ出して以来怖くて嫌なことはこの女がした!と刷り込まれてるから
家の中でも私が見ていたらご飯も食べない、こんなに犬に嫌われることがあるなんて(@_@;)

でも散歩で会う人にも犬にもなれて、普通のワンコになりました。

ぼくはお父さんが好き
今朝は肌寒いような風でした_c0026843_15401480.jpg
今朝は肌寒いような風でした_c0026843_15393740.jpg

めぐちゃんはすっかり我が家に馴れて、散歩の催促の圧力をかけたり
お父さんのパンを横取りしそうな勢いでのしかかったり

散歩も嬉しくて出始めは小走りして公園へ

今朝は肌寒いような風でした_c0026843_15430841.jpg
庭でオシッコを済ませていくからほんど出ないのに、クンクンしては 上書きばばあ12歳
今朝は肌寒いような風でした_c0026843_15424589.jpg
めぐが来てくれたおかげで ベす・こたと昔歩いた懐かしい道をたどって
きっともうあの子も、あの子ももう虹の橋に行っちゃったかなぁ~なんて思っていたら

あるお家からフラフラと出てきたこの子
今朝は肌寒いような風でした_c0026843_15413000.jpg
あれ? 太郎ちゃんかな?  すご~い 17歳ですって
今朝は肌寒いような風でした_c0026843_15404824.jpg
会えて嬉しかった!  太郎ちゃんのお父さんにちゃんとご挨拶できるニコたん
今朝は肌寒いような風でした_c0026843_15415781.jpg
丸刈りにした毛が少し伸びてきて、胸から下あごまで白いラインが通っていることが判明

カッコイイ オチビはちばわんの預かり犬です。 
ニコルのすべてを受け入れてくれるご家族を探しています。


by besukota | 2018-09-11 16:14 | Comments(2)

Commented by sunny-side_upup at 2018-09-11 17:09
まさかのお父さん命(笑)。べこままさん、がっかりですね。ニコルくんはしっぽもあがってるし、ビクビクしてるようには見えない。すごい!すっかり家庭犬ですね。

めぐちゃんも慣れて良かったですね。お母さんと離れちゃうのはかわいそうだけど、それでも頑張って新しい環境を受け入れようとする姿勢は見習わなくちゃと思います。ほんと。
Commented by べこまま at 2018-09-12 20:24 x
☆くるみママさん
外では全く普通の子です、しかしここまで頑なに心を開かないなんて
私と散歩じゃウンチもできないんですよ(泣)

めぐちゃんの心はとてもしなやか、おっとりのほほ~んです。
ニコル見習え!