あみーちゃん便り

はなまるワンコのあみーちゃんの近況をぴ頂きました。

お久しぶりです。
ワンコライフ、最近見てなかったので、今日、コタちゃんが逝ってしまった事を知り、ボロボロ涙が流れました。
お悔やみ申し上げます。
ワンコは、健気にも人間の気持ちを知って静かに逝ってしまうのですね。
あみーも、我が家にお嫁にきてから3日で丸7年です。
年齢でいくと、10歳位でしようか。
まだまだ、お散歩大好き、いつも食欲旺盛、お得意のおしゃべりで、家族や周りの人達を癒しています。
最近、特に甘えん坊になり、(毎年同じ事を書いていますが)私が食事をしていると、私の膝の上に腕を乗せて
すりスリして甘えてきます。写真がその様子です。
c0026843_21234882.jpg
可愛くてたまりません〜
ママさん、パパさん、さぞかしお辛いと思います。
ニコルちゃん、大変そうですが、くれぐれも、ご無理のないように。
また、篠崎に連れていけたらと思っております。
お元気で。いつも、メールですみません


もう7年もたったんですね、穏やかで甘えん坊でおしゃべりが上手なあみーちゃん
みんなを幸せにして頑張ってるのね。

Mさんあみーちゃんとの毎日を思いっきり楽しんでください。

可愛かったなぁ~ 初めて犬と暮らすMさんにはピッタリの子でした。
とにかく1日でも元気で長生きしてほしい、仮母の祈りです。

[PR]

by besukota | 2018-07-08 21:45 | Comments(0)