もう2週間のぴのこさん

Oさん、お忙しいのに可愛いぴのこさんの様子をお知らせ頂いてありがとうございます。

2週間、早い!  ぴーちゃんにとっては大体のことが呑み込めて落ち着いてくる頃ですね。

ぴーちゃんですが、少しずつ緊張もほぐれて馴染んで来たようです。
その証拠にフローリングに足跡があまり付かなくなってきました。
先週までは足跡だらけで拭き掃除が大変だったんです。多分、緊張で肉球に汗を
いっぱいかいていたんでしょうね。

最近はソファにあまり乗らずに、ベッドで寝ています。そちらの方が落ち着くし
あったかい事に気付いたみたいです。
今も、ぴーちゃんのイビキが聞こえる何とも静かな夜です。

c0026843_1747249.jpg

床暖房でぬくぬく いい気持ちで思わずZzzzzってなちゃうわね ぴーちゃん


これは何を言ってるのかしら? 表情が出てきましたね
c0026843_17511486.jpg



お届けした時から仮母は何も心配してません

パパ・ママ・お姉ちゃん+ぴーちゃん 幸せな春はもう来ています。
[PR]

by besukota | 2018-01-21 17:59 | Comments(2)

Commented by sunny-side_upup at 2018-01-21 22:02
ぴーちゃんも足の裏、汗をかいてたんですね。くるみもそうでした。うちにきてからしばらくの間は足跡がペタペタ付いてました。この子はそういう体質なのかなあと思ってましたが、そのうちになくなったので、緊張してたんだと思います。

きっとぴーちゃんもそのうちなくなりますね(´▽`)
Commented by べこまま at 2018-01-22 20:11 x
☆くるみママさん
口に出せずにいろんな事考えて心が震えているんでしょうね
くるみちゃんも一生懸命だったんだ。
ぴーちゃんもおもちゃで遊べるようになってくれたら
とーーっても嬉しいんですけど。

明日は雪道が凍っているからお散歩気をつけてくださいね。
でも雪の上に残る足跡はメッチャ可愛いくて大好きです。