人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピノコさんお届け

昨日調布市のいぬ親さんのお宅にお嫁入りしました。
車がいぬ仕様から孫仕様になっていたので、そのまま後部座席に私と乗り込み

なんだかいつもと違うと思ってるぴーちゃん 「どこ行くですか?」
ピノコさんお届け_c0026843_18003503.jpg
途中までお迎えに来て頂いて渋滞もなく、穏やかな青空の嫁入り日和

お家に着いた時は入らなぁ~い と言うので抱っこでこんにちわでした
初めてのお家、新しいベッドも待ってるねぴーちゃん
ピノコさんお届け_c0026843_18032232.jpg
ぴのこのための首輪とハーネス、Y字リードに更にもう1本 どうぞよろしく
ピノコさんお届け_c0026843_18014051.jpg
なにとぞよろしく
ピノコさんお届け_c0026843_18021882.jpg
正面から見たら首輪とハーネスのあいだに首の皮が襟巻みたいで、急に貫禄出ちゃった
ピノコさんお届け_c0026843_18040028.jpg
ピノコには優しいお父さんお母さんとお姉ちゃんができました。
ピノコさんお届け_c0026843_18043120.jpg
先代のひなちゃんを16歳で看取って、また犬との暮らしを考えてくださいました。
ピノコさん 大きな大きな幸せに突入です。

このあとすぐ近くの深大寺でお蕎麦をごちそうになりお土産まで頂いてしまい、ありがとうございました。
ピノコさんお届け_c0026843_18053530.jpg
連休でまだ松の内なので沢山のお店に長い行列ができていました。
今年初めてお正月らしい気分です
ピノコさんお届け_c0026843_18061422.jpg
ピノコさんお届け_c0026843_18065238.jpg
ピーちゃんはお姉ちゃんが一緒にお留守番をしていてくれたので大丈夫


センターから引き出してしばらくの間、野犬状態だった子が夏凛ちゃん(ポテコ)の力も借りて
すっかり手のかからない家庭犬になって、なんて美人さんなったんでしょう

本当の家族の愛情をたっぷり浴びて、まだまだ伸びしろのある子だと思います

Oさん可愛いぴのこを宜しくお願いします。 名前は平仮名でぴのこになり、呼び名はそのままです。

引き出しからお世話になり今まで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。


by besukota | 2018-01-08 18:44 | Comments(0)