人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナちゃん便り

短い我が家滞在で、あっという間に幸せになったルナちゃん

ママさんから嬉しいお便りが来ました(1部抜粋)

お久しぶりです。
皆さんお変わりないですか?
ポテちゃんは新しいお家が見つかって良かったですね!
ピノちゃんも早く良いご縁があるといいですね。

さて、我が家のルナですが
おかげさまで何事もなく半年が過ぎました。
相変わらずのマイペースで、
お家でのんびり過ごしています。
家族の愛情を一身に受け、
すっかりワガママっ子になってしまったようです。笑
(甘やかすのは主に父)

先月は、ルナの足型のガラス細工や
陶器のプレートを作るために
家族揃って那須に行ってきました。
ルナは車が大嫌いなので降ろすたび、
乗せるのに一苦労でしたが
大人4人はとても楽しかったです。笑
またルナの負担にならない程度に
一緒にいろんなところに行けたらと思います。

ルナちゃん便り_c0026843_20405121.jpg


ルナちゃん便り_c0026843_20412973.jpg


ルナちゃん便り_c0026843_2042628.jpg


Kさまありがとうございます。

ルナちゃん幸せオーラ全開ですね。

センターにいた時は怖いことや嫌なことがあると、ハムッとお口が出たルナちゃん


もうな~んにも嫌なことなんてないね
みんなに愛されて毎日楽しい!

おとうさんなんて その手の上で転がしちゃうの簡単かな? ウフフ・・


卒業犬がみんなわが家のことを忘れて幸せになってくれるのって
本当に嬉しいヽ(^o^)丿

どの子もセンターから引き取るときのことを鮮明に覚えているので
ご家族との楽しい姿を見るのが、仮母にはなによりの幸せ

ルナちゃん、良かったね。

by besukota | 2017-09-25 21:03 | Comments(0)