人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ですね

  お知らせ   
第12回千葉わんチャリティーフリマ開催

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


明日も雨みたい   オイラつまんない

ねぇ~べすく兄ちゃ~ん
雨ですね_c0026843_2165149.jpg


ねぇ~ってば   遊ぼうよぉ
雨ですね_c0026843_2174376.jpg


いやだべ
雨ですね_c0026843_2182142.jpg

by besukota | 2005-09-24 21:14 | Comments(2)

Commented by いかり草 at 2005-09-25 09:06 x
ベコママさん、ご無沙汰ばかりして申し訳ありません。
台風の影響でしょうか?雨なんですね?被害がありませんように!
先日はマミにお悔やみをありがとうございました。
シロサンがいなくなってもマミがいたことで救われていたことが多かったのだなぁ・・と今さらながらに感じる毎日です。これからそろそろ秋、淋しさがつのります・・・。
Commented by べこまま at 2005-09-25 21:13 x
いかり草さん
辛いですよね、私も先代犬ラッキーが突然いなくなってしまった時は引き篭もりましたもの。  月日が過ぎるのをじっと待つしかないけれど、色々なことを思い出すとだんだん一緒に生きているように思えてくるんですよ

無理でなければワンコを迎えられるとシロサンもマミちゃんも一緒にいてくれるような気がしますよ
いつも綺麗なお庭ですけどもっともっといっぱいお花を咲かせて少しでも寂しさをまぎらわせてください。 でも悲しい時は頑張らないで悲しいままに、それが1番いいと思います。