人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OKなお友達

この異常な残暑 
土手の川風に吹かれなくちゃ散歩なんてできませんよ まったく

しかしひたすらサラダバーのこたポン
OKなお友達_c0026843_1693970.jpg

全然遊んでもらえないべっちゃん
OKなお友達_c0026843_16102025.jpg

景色なんか眺めちゃって
OKなお友達_c0026843_16105584.jpg


でも帰り道でビックリ! べすくが自分からしっぽを振って近ずいていけた
ハンサムな柴犬のロック君
OKなお友達_c0026843_16125697.jpg

何が君をそうさせたの??  ハンサムな♂に弱いの??

by besukota | 2005-09-14 16:18 | Comments(4)

Commented by はしもと at 2005-09-14 21:56 x
おお!背景が変わっている!!
秋ッッポい!いいですねえ、
サラダバーとは、面白い言い方ですね、たしかにそうだ、妙に納得してしまいました。
ハンサムに弱いとナ?
私はデブに弱いです・・・・て関係ないか・・。
Commented by べこまま at 2005-09-15 09:11 x
変える事はできるんですけど、はみでた隊員証を直せないんです。
早く秋になって欲しいという願望です。でも今日は涼しくて楽ですね。
Commented by みうみ~ at 2005-09-15 20:05 x
こんばんは~ベコママさん♪
背景リニュ、とっても素敵ですね

何よりも素敵なのはも茨城の土地の広さ
ドッグランなんて行かなくてもいいって、魅力的だな~

旦那さんのじっかも茨城なんですよ~
こちらは土浦なんですが、みんなノーリードで野良のワンコが多いです
なので実家には、たえずワンコが入ってきます^^

ベス君、イイ男に弱い?^^
Commented by べこまま at 2005-09-15 21:13 x
みうみ~さん
こんばんわ。ドッグランはダメなんです、他の犬がいるから。
先日も土手の斜面で遊んでいたら、フリーで散歩している子が一緒に遊びたくて来たんです。 そのとたんべすくは、石のように座って動けなくなっちゃったんですよ。本当のドッグランに行ったら座っているか、私の後について歩くしかできないんです。

べす・こたには天国かもしれないけど、不便でイヤですよ。