人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての柏いぬ親会

朝は雨がパラついていましたが、早めにやんで今回は7頭が参加しました。
お近くからの来場者様が多いようでした。

場所は空中ブランコ教室の広い駐車場です。
初めての柏いぬ親会_c0026843_2182296.jpg


すぐそばで練習してますよ、こんなふうにね
初めての柏いぬ親会_c0026843_2194367.jpg


ビビり組 ピノコとコノちゃん  ひたすら我慢なのだ
初めての柏いぬ親会_c0026843_21121310.jpg


しっかり営業したポテコさん ハイ!ちゃんとモデル立ちしてよ  そうそうOK!
初めての柏いぬ親会_c0026843_21174762.jpg


いつも無防備にガッツリ構えるからデブっぽくみえちゃうのよ  
初めての柏いぬ親会_c0026843_21193838.jpg

もうおデブはとっくに卒業したもんね。 おばちゃんだからって気を緩めないでね。

同じテントのビートくん 立ち上がるとスタイルが良くてカッコイイ! イケメン
初めての柏いぬ親会_c0026843_21345855.jpg

笑顔満開のメープル  ダハハハハァ
初めての柏いぬ親会_c0026843_2137356.jpg

ピノコによく似てるけど、ビビり度はさらに上をいってるユニちゃん
初めての柏いぬ親会_c0026843_21451785.jpg

小さくてバンビみたいに可愛いクルーク 甘えん坊さん
初めての柏いぬ親会_c0026843_21463345.jpg


開催の判断が難しいなか、しっかりと準備をしてくださったメンバーの皆様
ありがとうございました。 タオルやペットシートも頂きました、助かります。


ハイ! ポテ・ピノコンビは今度の日曜日の篠崎にも参加します。
(ノアちゃんはこちらに来てくれることになりました)

職場の仲間の協力もあって3週連続参加で頑張ります。
どうぞよいご縁が繋がりますように。

by besukota | 2017-06-26 22:03 | Comments(0)