人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使の羽

普通羽は背中についてるけど・・??お尻?
天使の羽_c0026843_14262678.jpg

しかもこのドスコイ感
天使の羽_c0026843_1427233.jpg


そう、知っている人は知っている この子昨日来ました。
天使の羽_c0026843_14281837.jpg


4キロダイエットの目標を旗印に掲げて、ぽてぽてに太った

名まえは「ポテコ」
ケージが嫌、フードも嫌  センターにいて痩せていないのに
フードを食べないって、どう言うことよ ポテちゃん

ケージが気に入らなくて盛んに文句言ってます。
天使の羽_c0026843_14323467.jpg



昨日我が家についてすぐ、とってもいい子にシャンプーをして
ピノコといっしょにサクサクと散歩をして
玄関のケージに入ると、初めはピーピー言ってたのに

そのうち 出せぇーー  出せってばぁーー
なんせ無駄に体力ありますから

散歩であんなにいっぱいあるいたのに、用をたさなかったにおばちゃん

玄関がメッチャ臭いんですけど

はいシートはビリビリ  敷いておいたバスタオルにシッコもウンもして
ウンコ踏み踏み祭り

ハイハイ、夜にもう1度散歩に連れ出そうと思ってたやさきの出来事


長年の預かり生活で、鳴く子は初めてなので
早く寝て真っ暗にしようと言うことで、しばらく泣いてたけど
そのうち観念して寝たようでした。

おデブなポテコをどうぞよろしく!

by besukota | 2017-04-26 14:48 | Comments(4)

Commented by sunny-side_upup at 2017-04-26 20:25
えっ?べこままさん、ピノコちゃんともう一匹ですかっ?!驚きました。こたぽん、顔引きつってませんか?(笑)

ぽっちゃりのおちりの羽、かわいいですね(´▽`)
Commented by べこまま at 2017-04-26 23:26 x
☆くるみママさん
ピノコに人懐こいとはどういうことかのお手本になるように
と思ったんですけど、まぁ~賑やかだこと。
ケージが嫌を今も主張し続けているし、ハンストもしています。
蓄えがいっぱいあるので放ってあります。
歳いった子犬みたいで、我が家では初めてのタイプなので
面喰ってますよ。
Commented by まろ母 at 2017-04-27 09:12 x
あぁ~~✨
このこはあんまりかわいいんで
センターレポートの写真からダウンロードして
私のスマホのアルバムに保存してたこ♪
しばらくはべこままさんのブログから目が離せないよ~~😆💕
Commented by べこまま at 2017-04-27 14:40 x
☆まろ母さん
それがね、可愛いけど全く躾けられずに8年近く甘やかされていたらしく、分離不安ぎみだしまだ今日で3日めだから仕方ないけど
まぁ~落ち着きのない横綱さんで、この先が思いやられます。