人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が・・・

来るらしいので 予報では夕方は雨・・・で覚悟してたら降ってない
4時、薄く陽がさしたような
今だ!  散歩だ  ハァーイ行くよ~ん
台風が・・・_c0026843_1739258.jpg

いつもより時間が早くて誰もいないので、べっちゃんニコニコ♪

ずーーっと歩いて桜並木と反対側の斜面でフリー
台風が・・・_c0026843_1874749.jpg


適当な所で 召集
台風が・・・_c0026843_1881964.jpg


ここで持参の水をガブガブと飲んで帰路につきます。


この土手でよく会うチビちゃん(小さくないけど)
とっても優しくておとなしい良い子でいつも散歩はフリー
でも見ちゃったんです。
飼主さんはシャベルを持ってじゃんじゃん先を歩いて行くの
後からトコトコ行くチビちゃんはもよおして踏ん張ってるのに
振り返りもしないんです。

後から行って、見当をつけて探して拾ってきたけれど
どうしてなの? んこ出たかどうか気にならないの?

じゃなくて  始末しろってば

by besukota | 2005-09-06 18:09 | Comments(4)

Commented by マック母 at 2005-09-06 19:42 x
わーい、久しぶりにおじゃまします。います、います、家の近所にもこういう人。私、一度そのおじさんに注意した事あるんですよね。「ちょ、ちょっとおじさん、今うんこしてましたよー!」って先行くおじさんを後ろから大声で呼び止めて。で、そのおじさんったら「えっ?そうかい?」ってまたスタスタ歩いて行ってしまいました。あの時は虚しかったな。そんでもって、それからしばらくは道であっても気まずかったので、「言わなければ良かった」と、後悔しきりでしたが、あの時は言わずにはいられなかったんですよね。いい大人が、始末ひとつできないのかっ!ってホント思います。でも、注意する時は気をつけないとね。「ウンコの不始末を注意し、カッとなって刺される!」なんて事になったら大変だから。しかし、こんな事を心配しないといけない世の中って、おかしいですよね。
Commented by べこまま at 2005-09-07 00:18 x
マック母さん
まぁ~ いらっしゃいませ。言うのって難しいですよね。今まで何年も放置してきたんだろうし・・・
この土手の散歩は気持ちが良くて私も大好きなんです、言って気まずくなるくらいなら気付いた時に拾うほうがいいかな、きっと飼主さんだって見ているところですれば埋めるつもりでシャベル持っているんだと思います、思うことにします。
Commented by aippo at 2005-09-12 23:27
間に合った♪
今日でこたちゃんべこままさんのお家の子になって1年だね
こたちゃんおめでとうございます。
これからも楽しく見させてもらいます~
Commented by べこまま at 2005-09-12 23:50 x
あいままさん
ありがとうございます。今ねその日記をUPしようとしていたところでした。