人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のオイラ

今朝は公園で草がビショビショだったけどべすく兄ちゃんと思いっきり遊んだ
今日のオイラ_c0026843_163555.jpg


でもあんまり汚くなったので帰ったらすぐ(ご飯わ?)2人とも洗われた


拭かなくちゃ・・・  拭かなくちゃ・・・
今日のオイラ_c0026843_16365124.jpg


あーーもうオイラねむくて目があいていられない
今日のオイラ_c0026843_16375030.jpg

あいてるじゃん  寝るときは目を閉じるのよ こたポン

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

先日不二バカ日誌で紹介されていたフードモッピー

とにかく食が細くてフード嫌いな小太郎に早速購入しました。
食べるんです一粒残さず完食! 
今まではトッピングだけ食べてフードをペッってしてたのに
今迄だってニュートロチョイスのラム&ライス   まずくないはずなのにねぇ?

不二子ちゃんのおかげです  ありがとね♪

by besukota | 2005-09-05 16:51 | Comments(4)

Commented by ユウコ@不二子ハハ at 2005-09-05 20:31 x
こんばんは~~!
モッピー、試されたんですね~♪
それで、完食!すごいっ!
モッピー、美味しいみたいですよね。
小太郎クンのためにも嬉しい不二子ハハでしたヽ(=´▽`=)ノ
Commented by チロママ at 2005-09-05 23:28 x
こた君、おめめが・・・・。
でも可愛いですね!ズーーーーっと子犬ちゃんみたいなコタぽん。
べこまま様が惚れたのも分かる!
べすく兄さんもキュートだし、最高の兄弟ですね。
Commented by べこまま at 2005-09-06 00:13 x
不二子ママさん
それでもほんの少ししか食べないんですけどね、べすくは気に入らないようでニュートロを食べてます。
Commented by べこまま at 2005-09-06 00:17 x
チロママさん
全然ハイパーじゃない男同士 やきもち焼いたり、ちょっぴり意地悪したりしながら毎日コチャコチャ仲良くしてます。