人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日小太郎にガウッた訳


こたポンは夜は私の部屋で寝るので
夕べ寝る時に小太郎をベッドっから抱き上げてクッションを直したら

あらら・・?
昨日小太郎にガウッた訳_c0026843_21422574.jpg

昨日私の留守中にやったイタズラ サークルの中には空袋があって
大きい袋にはまだ2つ残っていたお菓子

1つ食べる前に、1つはここに隠しておいたのね
だから小太郎がベッドに入ろうとしたら怒ったんだ

もちろん没収して小太郎と就寝

今朝起きて居間に入ると
昨日小太郎にガウッた訳_c0026843_2148440.jpg

あきらかにベッドをひっくりかえして探したようです(笑)

ところが元に戻そうとしたら あらら!
昨日小太郎にガウッた訳_c0026843_2153506.jpg
 
悔しかったらしくて おしっこしてありました

面白いでしょ 直の姿が目に浮かびます


直ちゃん 隠しておいて夜中に食べようと思ってたのね
昨日小太郎にガウッた訳_c0026843_2157481.jpg

そうだよ・・ がっかりだった

この他のベッドもまとめて洗って綺麗になりましたとさ

by besukota | 2016-12-20 22:04 | Comments(2)

Commented by まろ母 at 2016-12-21 15:45 x
直くん、賢こーい!
おもしろーい!
ちゃんと隠しておくなんて
犬らしくていいぞー!
Commented by べこまま at 2016-12-22 21:55 x
☆まろ母さん
面白いでしょ!感情豊かで笑っちゃいます。
長年いろんな子を見てきたけど
ホントにみんなそれぞれで楽しいです。