人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたい心遣い

私はいまだにガラ携、メールを少し使うだけで通話も本当に時々使うだけ
ほぼかかってこないし・・  したがってチェックも習慣付いていない。

昨日は入浴後早々寝てしまい、今朝見たら昨日の着信とメールがいっぱい

今日はスタッフが1人でも大丈夫なので、先週風邪で無理やり出勤の
私の体調を心配してくれて「休んでいいですよ。」のメールが3人から

ありがたい、優しい職場です(GWに擦り切れるほど働くから?)


本当に助かりました。だって具合が悪いとお掃除がね・・・
今日は必死で掃除をして、草取りも少々

そして、梓が来てすぐの頃散歩も行かれないのに付けっぱなしにしたハーネス
後ずさりしても抜けにくいハーネス
ありがたい心遣い_c0026843_2344395.jpg


2日めくらいで無残にも
ありがたい心遣い_c0026843_2234444.jpg

高いのよ~~これ、でも直くんを迎えて散歩に行くために再度購入
ありがたい心遣い_c0026843_2236526.jpg

でも汚れやすい色だし、乾きにくい素材なので  ちょっと作ってみようかなと

時間ができた今日の午後に頑張ってみました。
ありがたい心遣い_c0026843_22404664.jpg

やったぁー! 作れちゃった。午後の働き金¥4,000也
ポリテープなので、買ったものより軽くて乾きやすく汚れにくい。


そんな仮母の働きをよそに、朝は出窓で温々なお2人さん
ありがたい心遣い_c0026843_22502397.jpg


背中が暖かくなってねむねむ
ありがたい心遣い_c0026843_22521592.jpg



でもさ、一生懸命そうじしたのにさぁ 2階から降りてきたら
ありがたい心遣い_c0026843_22533699.jpg


買ってあげる犬用のおもちゃには目もくれず
ありがたい心遣い_c0026843_22554949.jpg

スリッパ(100均)や空のペットボトル等々 安いものばかりが好き
親思いなのね??

by besukota | 2016-03-25 23:06 | Comments(2)

Commented by さとみ at 2016-03-26 22:23 x
こんにちは、お久しぶりです。
体調は回復されましたか…?
手作りのハーネス、お店に売っているような素敵な出来映えですね。さすがです!
あーちゃんと直くんが寄り添っている姿、とても良いですね。ふたりとも健気で、お互いのことを信頼しているのがわかります。
人に対しても、いつかきっと何の怖いことも感じないでそうなるといいなぁと。わんこを飼ったことはないですが、願わずにはいられません。
3月はじめになりますが、M本さんと息子くんが我が家に遊びに来てくれたんです!
ママに似て色白のきれいな男の子で可愛かったです♪
お近くにお越しのことがあればぜひご連絡くださいね(*^^*)
Commented by べこまま at 2016-03-28 10:28 x
☆さとみさん
あーー何の連絡もしないでごめんなさい。ずっと気になっているのに
なんだかいろいろなことがダメで、Aちゃんが夏に来られるお洋服を作りたくて、図書館に本を借りに行ったら車を擦り
簡単に作ろうと思ったら、何年も小太郎の物しか作っていなかったので失敗し、落ち込んでいたところです。
職場は人手が無くて大変で、昨日も早くM本さん戻ってくれないかしらねぇと愚痴っていたところです。
U君も可愛いでしょ、みんなたちまちいいお母さんですものね。
ぜひ寄せて頂きますね。