人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー

けっこう寒かった日曜日
強風の予報にテントを立てずに開催です。
デビュー_c0026843_20492594.jpg

保護犬を希望してお越しいただいた来場者様、ありがとうございました。


我が家の可愛い両極端のお2人さんはそろってデビューです。

営業マンの直くんは沢山の方にしっぽふりふり
お子さんでも、男性でもみんなに男は愛嬌!で

ワンコにも普通にこんにちは
デビュー_c0026843_205583.jpg


隣のオルちゃんと
デビュー_c0026843_20554152.jpg


初めて犬との暮らしをされるご家族が、直のことを気に入ってくださいましたが
直には一つだけ難点があって、まだまだ我が家で克服中なのが、抱っこ

かなり怖い思いをしたトラウマがあるようで、抱きかかえるにはコツが必要
こちらの気持ちも構えずに、ゆったりとした気持で素早く抱きかかえる

直くんの気持ちは抱っこにはいつもナーバスになっているので、軽くお口が出ます。

犬の扱いに慣れていて、直の心をくみ取ってあげられれば大丈夫ですが
初めてではちょっと心配なので、良く説明をして納得していただきました。
他にも可愛くていい子はいっぱいいるしね


そして直くんのおかげで、こんなに早く篠崎へ来られることになった梓は

ケージで車に乗り、到着から会場入りまではビビりながらも自力で頑張り
後はケージの中が安心なので、ひたすら彼女なりに状況把握に努めましたよ。
デビュー_c0026843_21133424.jpg





他にはフワモコ リープちゃん  可愛いのだ
デビュー_c0026843_21264956.jpg


なんとなく我が家の卒犬 豚こまちゃん こまちゃんに似てる、ひなたくん
デビュー_c0026843_21294510.jpg

おっとりした感じがいいなぁ

そろって遠くにいる隊長に意識を集中のみんな
デビュー_c0026843_21383034.jpg


4頭連れのgoroten家
デビュー_c0026843_21423491.jpg

ちょっと他の子も混ざってるかな?




チャッチャカ 営業してた割には、やっぱりデビューは疲れたか?
デビュー_c0026843_21342938.jpg


日々緊張することが多いので、夜もそう簡単には寝られない
デビュー_c0026843_21454033.jpg





今朝の散歩から帰って ハイ!足ふき何卒宜しくお願いいたします。 by 梓
デビュー_c0026843_21493137.jpg



こんなに神妙なのに、部屋の中では相変わらず逃げ回って
手からおやつを食べられない あーちゃんの心は混ぜご飯





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日はマクロビオティックのランチ
内容はこちらで
友人にお任せで私はただパクパク(食べるの早いっす)

このお高いランチ代は普段使わない有給休暇を入れてひねり出す。
しがないパートのおばさんの知恵ざます。
だって付き合いは大事だものね。

by besukota | 2016-02-23 22:14 | Comments(0)