人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊り仲間

お泊り仲間_c0026843_11445185.jpg


お泊り仲間_c0026843_11451759.jpg

こんなに沢山のワンコが食堂に集合なのに、誰も唸る事も無く
み~~んないい子に待っている。  素晴らしい♪

1番人気は 原種のブルドッグの“ブブちゃん”
そばで見ると大迫力 豚の尻尾みたいなファニーなお尻

もちろんべす・こただっておとなしく固まっていましたよ。
お泊り仲間_c0026843_11524986.jpg

by besukota | 2005-08-19 11:56 | Comments(8)

Commented by yotsuba-leo at 2005-08-19 16:55
きい~!べこままさんっ、ホントすごいスタイル抜群!悔し~い(←?)!
そして明るくてステキなファッション~いい~~♪

べっちゃんこたちゃん、えらい!!!良い子達で羨ましいです。
レオはカフェレストランのテラスで隣のワンコにワフワフ吠えて、ダンナに前向き抱っこされ(その姿が子豚のようで噴き出した)退場でした~。はあ・・・。
Commented by はしもと at 2005-08-19 20:31 x
うわ~みんな可愛い・・・!!こんなにたくさんのワンコに囲まれてみんなに踏まれたりフンフンされたりしたら・・・ああ~・・・卒倒。
旅行もいきなりだったみたいですが、とっても楽しそう。
いいなーいいなー!!
Commented by どろしー at 2005-08-19 21:39 x
べ・・・べっちゃん、べっちゃんもぺ・・・ぺんしょんにとまったのね?
どろも、おとーさんとおかーさんにつれられて、ぺ・・ぺんしょんに
とまったの。すごくこわいところかしら?っておもったけど、みんながいいこ、いいこ、っていってくれて、だいじょぶだったァ・・・・・
こたちゃんも、ちゃんととまれた?ち・・・ちいさいのに、えらいね
Commented by べすく at 2005-08-19 23:45 x
ドロちゃん
ドロちゃんも行ったんだぁよかったね。部屋の中はお父さんとお母さんだけだから嬉しかったけど、後はもう恐くて一生懸命頑張ったけど疲れたよ。
小太郎は1歩外へ出ると平気でどこでも歩いていたよ、車にも酔わなくてソフトクリームももらってた。
ボクは緊張してて、大好きなのにソフトも食べられないんだ。
でもおうちで寝てるよりよかったかなぁ。
Commented by べこまま at 2005-08-19 23:56 x
はしもとさん
みんなホントにいい子でびっくりです。
うちのビビリーズもそれなりに楽しかったようで、行って良かったと思いました。いつもなら昼寝している時間なのにけな気に歩いていました。どうぞおそろいで出かけてみてください。
Commented by べこまま at 2005-08-20 00:13 x
レオママさん
私とにかく汗っかきなんで、襟なし袖なしでお腹が隠れるこれが基本です。
べす・こたはいい子な訳じゃなくて、ただひたすら恐いだけなんです。
お泊まり仲間はみんないい子でしたがそれはたまたまで、オーナーが言うにはこんな日は珍しいとのことでした。いつもはけっこうガウガウ、ワンワンらしいですよ。レオ君もあんまり神経質にならないで
教えていけば、賢いからきっと大丈夫ですよ。
Commented by チョンプー母 at 2005-08-20 16:35 x
うちも、前にチョンプーつれて五色沼のあたり行きました~。犬連れにはとてもいいとこですよね。もっとゆっくりしたかったんです。
今度は2匹連れて行くつもりです。いつか・・。
珍しい!E・コッカさんが2匹もいますね!
Commented by べこまま at 2005-08-20 20:41 x
チョンプー母さん
新しいほうの1匹がもう少し大きくならないと辛いですよね。
ワンコは聞き分けいいけど。
白黒の方のコッカさんはかなり大きかったです。