人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直くんは

食べるの大好き。 フワフワしてても中身はガリガリくん

室内の生活にもやっと慣れて落ち着いてきたけれど
私がご飯の支度をしていると、しっぽふりふり チャカチャカやって来て

あのね 僕ね何か欲しいなぁ~
直くんは_c0026843_2123565.jpg


美味しそうな匂いがするよ
直くんは_c0026843_2133417.jpg


もーー待てないってばぁ~
直くんは_c0026843_2151692.jpg




おかあさんね、直くんが来てからおうちで笑顔になったよ
目が合うとしっぽふりふり お目めキラキラ






明るい直くんのお蔭で散歩に行かれるようになったあーちゃん

写真はないけれど、今朝の散歩ではお尻の高さくらいに尻尾があがって
一生懸命歩きます。 あと2日玄関のケージで我慢してね。
月曜日には首枷も外して、居間に戻す予定ですけど

きっと直がストレスになるほどしつこいと思うので
今度は居間でサークルに入ってもらおうかな

直くんは屋根があってもサークルなんて簡単に出てきちゃうからね

梓は囲まれている方が安心できるようだと思っているけど

はたしてどうなるかしらね?

by besukota | 2016-02-06 21:25 | Comments(2)

Commented by sunny-side_upup at 2016-02-07 13:15
べこままさん
梓ちゃんすごいですね!明るい子が来ただけで、こんなに変われるんですね。ワンコって素晴らしい!
直くんは思ったよりも小柄なんですね。10㎏ないとは思わなかったです。ふさふさな毛の下はまだがりがりなのですね。でもぱぱさんの傍にいたら、ムッチリお肉がつくかも(笑)。直くんに篠崎で会えるのを楽しみにしています。梓ちゃんも思った以上に早かったりして(笑)。

くるみ 「おかあさん、頑張りすぎないでね」
Commented by べこまま at 2016-02-07 21:20 x
☆くるみママさん
直の出現と梓の避妊ができたタイミングがちょうどよくて
今まで居間をグルグルと自分でも気持ちのコントロールができなかったので、術後にケージで隔離したのがいろいろな諦めと現状の観察をさせたんだと思います。
梓は賢く芯の強い子だと思います。
直に会いに来てくださいね、、メッチャ可愛いですよ。

くるみちゃん、おかあさんねちょっと頑張っちゃってるのよ
気をつけるね、心配してくれてありがと。