人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定例いぬ親会

今月はやっといぬ親会に行かれました。

もちろん圭太くん(まだ参加してるんかい)乗せて
定例いぬ親会_c0026843_20483991.jpg

ちょっと写真がひどくてごめんね

陽ざしは暑かったけれど沢山のお客様においでいただき、ありがとうごいました。
定例いぬ親会_c0026843_20514285.jpg



はい、おなじみのくるみちゃん 可愛いねぇ
定例いぬ親会_c0026843_20541714.jpg

いつも来てくれてありがと~





先週お星さまになったまろくんのご夫婦も来てくださいました。
お父さんはいつもきれいな写真を取りに来てお会いしてましたけど
まろ母さんが来て下さって本当に嬉しかった。
顔を見るなりボロボロ泣けちゃうんですけど、お話しできて良かった。

1人で家にいたらただ悲しいけど、いぬ親会なら一緒に泣けるし
思い出話もいっぱいできるし、家族だったワンコが虹の橋で
待っていてくれる人もいっぱい
みんないろいろな形で家族を失い、苦しみ、いっぱいの思い出を手繰り寄せながら暮らし
新たな子を迎えて癒され、立ち直って、姿がないだけの子の存在を感じ
日にち薬が効いてくるんだと実感しています。


今日はまろくんの初七日
懐かしい写真  みんなみんな可愛いかったね こたポンふわふわだった頃
定例いぬ親会_c0026843_21131879.jpg

お2人さん、まだこたポンを呼ばないね

by besukota | 2015-09-21 21:20 | Comments(2)

Commented by まろ母 at 2015-09-22 10:11 x
日曜日は思い切って出掛けて良かったです。
べこままさん、ロンママさん、きららパパママさん、まろの乳母様のような方々の
優しいオーラに包まれて穏やかな気持ちでいられました。
初対面なのにまろのことでなぐさめのことばをかけてくださるかたも何人もいて…。

べこままさん、たくさん話してくれて嬉しかったです。
そして記事の文、沁みました。。。
写真にもやられました~~
奇跡のスリーショット!!

しばらくはべっちゃんはまろの義おにいちゃん!
Commented by べこまま at 2015-09-22 16:28 x
☆まろ母さん
本当に来て下さって嬉しかった!お会いできてよかった。
この写真、やっぱりまろくんハンサムで小顔ですよね。
エヘヘなべすくより小さいもの・・
いーーぱい泣くと元気になれるから大丈夫!!