人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲穂

この異常な暑さに朝の散歩は5時起床
最近は小太郎が入り口まで来て
キュンキュンと鳴く事を覚え(誰も教えていないのに)
毎朝可愛いめざましに起こされるんです、でも目が合うと即行逃げる。
べすくは1,2回は来たけれど、もともとマメな奴じゃないから・・・・・


涼しくて気持ちがいい早朝のお2人さん
稲穂_c0026843_23502350.jpg


後ろの田んぼはそろそろ穂が出始めて
朝の空気を胸いっぱい吸い込むと、ほのかに稲穂の匂いがします
その日によって朝露がい~っぱい葉っぱについて綺麗なんですよぉ
稲穂_c0026843_2354883.jpg

都会の方には悪いけど、我が家はクーラー無しの夜です。
窓を全開にして田んぼの上を渡ってくる風は涼しくて
暑くて寝苦しい夜は、ひと夏に何日かですね


写真じゃちょっとわかりにくいけど
ファーミネーターのおかげで明らかにスリムになったこたポン
抱いても手触りが全然違います。これならかなり涼しくなったはず
まだまだ梳かし続けるぞぉ
稲穂_c0026843_23575865.jpg

by besukota | 2005-08-06 00:04 | Comments(4)

Commented by はしもと at 2005-08-07 20:20 x
エアコンかけずに寝れるなんて・・・・暑がりの私には羨ましい限り・・・いいですねえ・・・。

こたろーちゃん、確かにこう見るとよくわからない・・・・ってゆうかやりがいありそう!!!
Commented by べこまま at 2005-08-08 01:31 x
はしもとさん
確かに夏の夜だけはいいですけど・・・こんなド田舎にそれくらいのメリットが無くちゃ可哀そすぎますよ、へびも出るしぃ
ヤダ ヤダ ヤダ
Commented by paje-jero at 2005-08-08 10:12
ファーミネーター 迷ってます。うううう 
コタポン一まわり小さくなってるし・・・やはりオススメですか??
Commented by べこまま at 2005-08-08 21:02 x
パジェロママさん
普通にブラッシングで抜ければいらないと思うけど、だっていくらなんでも高すぎですよたったあれだけの物で・・・
小太郎は梳かしたくらいじゃほとんど抜けないんです。
今日は更にスキバサミとファーミネーターでもう完全に見た目もさっぱりしましたよ(まだ写真撮ってないけど)