人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにがいけないの??

最近のまりあんは大きく後退してしまいました。
なにがいけないの??_c0026843_22384883.jpg

散歩には行きたくて玄関に飛んでくるけれど、庭で用を済ませて

いざ道へ出ると、ほんのちょっとのことにパニックになり

濡れ縁に上がって手からおやつをもらい、なでられてもじっとしていられたTさん家でも

芝生の上でひたすらビビって寄り付かなくなってしまいました。


この子の心はどこがどんなふうに壊れてしまっているんだろう??

忙しくてじっくり向き合ってあげられない

部屋の中でも全く動かなくなってしまった。 


こたポンがもっとフレンドリーならいいのにね

まぁ爺さんんだポンなので、沢山の薬を飲んでやっと体調を保っているから
君にして見れば、できれば預かりなんていないでほしいんだもんね

まりあんにもこたポンにも申し訳ない ダメ母はなにやってんだか
自分も体調を崩し気味で余裕が無い

なにがいけないの??_c0026843_22573855.png

おかあさんも婆さんってことだポン

by besukota | 2015-06-18 23:02 | Comments(0)