人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全くネタなし

散歩は好きになったまりあんだけどね、決して落ち着いて歩けるわけじゃない

ビクビク、オロオロ、グルグル、ヒーハァー

散歩に出る前に必ず庭でシッコとウンを済ませて行き
留守中や夜中にはちゃんとシートにできるので
散歩中はただひたすら引っ張る 引っ張る


で、家ではいつでもこれですよ
全くネタなし_c0026843_19484625.jpg


でもストーブの上で焼いたさつまいもは大好きで
しっぽふりながら立ち上がって、上半身だけベッドから出てきて食べます。




最近頻繁に場所が特定できない痛みが出るこたポンは、今日はハンスト
全くネタなし_c0026843_19521583.jpg

昨日はペロッと食べてまりあんが夜食に残しておいた分まで食べてたのにね

来月で13歳の小太郎は、毎日我儘いっぱい

散歩も用だけ足してUターンしたり、気が向いて遠くまで行ったり
散歩で行き会う人にもワンコにも全く愛想なしで知らん顔

預かりっ子が嫌いなことだけは変わらず


本当はまりあんの気持ちを少し溶かしてくれるような子を預かりたいけど
まりあんも小太郎もそれぞれ1匹ずつじゃないと散歩ができない
私が仕事の日は夫が2回散歩に行くので、もう1匹増えて3回の散歩は無理


まりあんは相変わらず人には警戒心むき出しで様子をうかがっています。

外でのパニック状態を見る限り、当分いぬ親会は無理なので

私だけお手伝いに行きますね。



オッと忘れてた、のど飴をご紹介
全くネタなし_c0026843_20423623.jpg

昨日サントリーホールで「森山良子」のコンサートで購入

お気に入りだったのに発売中止になってしまったので
森山良子、由紀さおり、矢野顕子の3人でお願いしてつくって頂いたそうで
コンサートでCDとこの飴を売っていました。

3時から開演で、東京フィルハーモニーをバックに圧倒的な声量

あんなふうに唄えたらどんなに気持ちがいいでしょうね

お嫁さんのお母さんと2人で聞き惚れました。


観客の年代層が高いので、3時開演で5時半終了ってとてもいいですね

素敵な歌声に酔った後はもちろん夕飯を食べながらおしゃべりに花を咲かせても

それほど遅くならずに帰宅できるから


さぁ、これで当分予定はなく頑張って働きますか

by besukota | 2015-02-12 20:14 | Comments(2)

Commented by cocoanosippo125 at 2015-02-12 22:16
こたぽん、アーガイル柄のお洋服かっこいいぞ!

そういえば、森山良子のコンサートでしたね。
またお話し聞かせてくださいね~♪
Commented by べこまま at 2015-02-13 21:50 x
☆ここままさん
パッと見て気に入って¥980也、安いでしょ。

サントリーホールはいつ行っても素敵ですね。
今日は1人でつまらなかったよぉ。