人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べすくより

僕がいなくなったら生きていけない。
お母さんはよくそう言っていたから、、突然いなくなってお母さんの弱めの頭を
混乱させれば、死んでいる暇がないと思ったんだ。

思った通り毎日届くお花や、たくさんの慰めの言葉に頭がぐちゃぐちゃになって
涙も出ないでいろんな事考えてるよ。

思うつぼだね! それにお母さんも結構長く生きてるけど
こんなに山のようなお花がうちにあるのは初めだから「ベっちゃ~ん、いい香りね」
「ベっちゃんのおかげで こーーんなにきれい」と僕の写真に話しかけるね。
下に台を置いて高くしたはずの骨壺も埋もれるほどだよ。
 べすくより_c0026843_22292079.jpg


でも知ってるよ、1人で車を運転しながら泣いてること。 危ないからやめてね。



そして、ぼくがいなくなったことを悲しんでお花や優しい言葉をくださったみなさん
本当にありがとうございます。

僕は本当の家族が出来ていっぱい可愛がってもらってとってもうれしかった、そして
お父さん、お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、みんなのことを幸せにしてあげたよ。

お薬を飲みながらもう少し一緒にいようと思ってたんだけど
先に逝った舞ちゃんから早く来るように指令が来たんだ。

だから迷う暇もなく、ベッドから立ち上がったらパタッと心臓が止まって
だれにもさよならすることができなかったんだけど
舞ちゃんはね、相変わらず美人で強くて明るくて、楽しく遊んでいるから大丈夫!



頑なに心を閉じているまりあんのことが心配なんだ。

みなさんこれからも宜しくお願いしますね。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お花を下さった皆様にお礼のメールもできず申し訳ありません。
明日から日曜まで体操と違ってまる1日の仕事が続くので
申し訳ありませんが、またしばらく失礼することになります。

みなさんの温かい言葉に心底支えられています、ありがとうございます。
これもみな ジェントルワンだったべすくのおかげですね。

亡くなる数日前にとった3ショットです。
 べすくより_c0026843_22371723.png



これは私の大好きな1枚  ハンサムなまろ君と一緒のべすくの笑顔が最高!
 べすくより_c0026843_2301718.jpg

by besukota | 2014-11-26 23:00 | Comments(12)

Commented by あいママ at 2014-11-26 23:47 x
べこままさん覚えてますか?
なにもコメントできずによくブログ見てましたよ。
べっちゃんの突然のお別れにどうしても一言言いたくて出てきました。

あいに似ていた舞ちゃんのがんばりずっと応援してました。
そして・・・べっちゃん・・・・・
虹の橋はさぞかし大騒ぎでしょうね。
あいにも会えたかな?
虹の橋ばかり大騒ぎせずにこっちでも騒ぎをおこして欲しいですよね。

ペットロスの私が言うのもなんですが、くれぐれもご自愛ください。
まだ、ペットロスで、意味不明なことを書いてしまい申し訳ありません。
ペットロスですが、私、元気ですよ。 

Commented by まろ母 at 2014-11-27 21:01 x
まろとのツーショット。。。
まろはべっちゃんを兄貴と慕っていたんだよ。


Commented by べこまま at 2014-11-29 19:49 x
☆あいママさん
覚えてますよ、コメントありがとうございます、嬉しいです。
PCを変えてからあいちゃんのブログがわからなくなってしまいました。
あいちゃんも逝ってしまったんですね。
どんなに寂しくても、会いたくてもこの願いは叶いませんね。
ワンコとの暮らしでは避けられないことですけど、嫌です。
Commented by べこまま at 2014-11-29 19:53 x
☆まろ母さん
この笑顔いいでしょ、まろ君には自然に接することが出来ていたべすくです。
まろ君ハンサムすぎですね。
Commented by ドロママ at 2014-12-06 22:46 x
こちらでべっちゃんの写真を見ていたら、やっぱり寂しくなっちゃいました。
そうか・・・舞ちゃんのところで、あのでれーっとした笑顔でいるんですね、そう思うと、こちらは寂しいけど、ま、べっちゃんよかったね、って思えます。
べこままさんとお互い元気なうちに(?)また会いたいですね
Commented by dontodon at 2014-12-08 12:59
べこままさん、大丈夫ですか?
数日前にこちらにお邪魔して、驚きました。べこままさんのお気持ちを考えると、なんて申し上げたらいいのか言葉につまってしまい、何も書けず・・ お会いしたことのないべっちゃんですが、「親戚のお兄ちゃん」みたいな感じでした。寂しいです。
突然逝かれることのつらさは、本当によくわかります。ですが、きっとべっちゃん自身は、きっと何も苦しいこともなく、楽しい夢を見ながらのことだったでしょう。今もべこままさんの横で、いつもの静かで頼りになるべっちゃんがいてくれるような気がします。
べこままさんとご家族の皆様が、心穏やかな日々を送られますことをお祈りしております。
Commented by べこまま at 2014-12-10 19:41 x
☆ドロママさん
勝手に小太郎よりベすくは長生きすると思い込んでいたので、受け入れられないまま時間が過ぎています。
舞ちゃんのママにお知らせした時すぐに「舞が連れていったんですね。」って…
病気や老衰で弱っていくのを見るより、やはり良かったんだと思うけれど、寂しいです。
Commented by べこまま at 2014-12-10 20:05 x
☆どんママさん
突然目の前から掻き消えたべすく、この現実を心が封印したようで淡々と日にちが過ぎていましたが、抑え込んでいた悲しみがボディーブローのように効いて来て、ベすがいないお正月が来るのかと思うと泣けてきます。
小太郎は顔が可愛いだけの自己中犬ですが、べすくはいつも私の気持ちにそっと寄り添っていてくれたので、突然死は反則ですよ。
でも最後まで全く手を煩わせないで逝ったのがべすくらしいですね。
どんちゃんはもっと頑張って長生きしてほしいです。
私の中で愛すべきワンコですから。
優しい言葉をありがとうござあいました。
Commented by ぴのこ at 2014-12-12 12:46 x
>小太郎は顔が可愛いだけの自己中犬ですが

コタポンファンとしては、厳重注意とさせていただきます(笑)
犬の自己中ってかわいいですよ。コタポンも優しいお兄ちゃんがいなくなって、さみしいでしょうね
Commented by べこまま at 2014-12-12 23:38 x
☆ぴのこさん
あははぁ 散歩だってウンチしたからおやつくれないと歩かない
ここで折り返すからおやつくれないと歩かない、勝手に自分で決めて
頑として動きませんよ。用を足してすぐ帰る日もあれば、やたらテケテケ歩く日もあり、もうこたポンも来年の3月で13歳だからとにかく好きなように、要求するおやつだって小さいのを2つもらって頭を撫でれば気が済むんです、可愛いでしょ。
Commented by チャッピーの父 at 2014-12-24 11:25 x
たれ耳のべすくちゃんのファンでブログを楽しみに読ませていただきました。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by べこまま at 2014-12-24 23:50 x
☆チャッピーの父さん
お久ぶりです。べすくが来て間もない頃お会いしましたよね。
皆さんお元気でしょうか?
ちばわん最初のころの子もまだまだ頑張っているのに、べすくは最後までヘタレでしたね。寂しいお正月がきます。