人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親会 番外編

気が付けば1番沢山撮っていたのはハム王子の写真でした

お母さん この“こた”より小さい生き物はなんだべ
里親会 番外編_c0026843_22552093.jpg

こたポーン ハイ あげる
里親会 番外編_c0026843_22564699.jpg

無視されたぁ
里親会 番外編_c0026843_22573270.jpg

ウゥゥ・・・・・・  もう怒った   草食べてやるぅ
里親会 番外編_c0026843_2311792.jpg

しっかし このうるうるプルプルした下唇がたまらなく可愛いのよ

by besukota | 2005-07-18 23:09 | Comments(8)

Commented by マックはは at 2005-07-19 14:38 x
べこままさ~ん、やっぱり年には勝てず里親会に行けませんでした、ざんね~~~ん!! 涼しくなったら行くつもりでいますから、その時はよろしくお願いします。

今日はマックのシャンプーをする前に自己流でカットしてみました。首まわりがライオンのようで暑苦しく気になっていました。 意外とおとなしくしてくれたので、エイッ!とばかりバッサリやったら、なんと、べっちゃんに似てるんですよ。 ベージュ色のべっちゃん、ご想像下さい、お見せできるといいんですけどね。
Commented by chompu at 2005-07-19 16:14
あら、こんなところに野放しのうちのムスコが・・。
写真撮って頂いてありがとうございます。
しかし、野生児みたいだなあ。
Commented by るる母 at 2005-07-19 16:30 x
千葉わんと共に成長するハム王子ですね。
私も触りましたよ。気持ちイイ

久しぶりにべすく姉さんにもお会いできて嬉しかったです。(私フアンですもの)
お二人に会ったるる父、はじめは「姉妹かな、でも・・・・」と思ったそうです。
べこままさんお若いと絶賛してました。
べっちゃん、相変わらず ヒンヒン。 こたぽん、キュート。
Commented by べこまま at 2005-07-19 21:09 x
マック母さん
色違いのビビリー見てみたいです。うちも道がすごく混んじゃって着いたのは2時すぎになってほんの少し参加しただけです。
またお会いしましょうね。
Commented by べこまま at 2005-07-19 21:16 x
チョンプー母さん
娘が王子に会えて大満足でした。あんなに可愛い赤ちゃんめったにいないですよ。でもあの日1番私の印象に残ったのは、会った時の母さんの笑顔がとってもチャーミングで可愛かった事、チョン父幸せね。
Commented by べこまま at 2005-07-19 21:29 x
るる母さん
るる父さん なんて良い人、目は悪いみたいだけど・・・
うちの2匹はダメですね訳もなくビビッて、ただ今までゲロゲロだったこたポンがかなり車を克服して行き帰り1回ずつで頑張りました。
Commented at 2005-07-19 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by besukota at 2005-07-20 22:45
鍵コメさん
やっぱり無理かも土日はこのところメッチャ忙しくて夜はバテルことを忘れていました。無理の効かない年なんで・・・ 残念!