人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと更新

見て見て 場所移動してるでしょ
ちょこっと更新_c0026843_2204082.jpg

緊張で耳がピン!と立ってるけど
すぐ目の前にお父さんがドテッと横になってるんですけど
ちょこっと更新_c0026843_2214815.jpg

お父さんのそばにいると必ずおやつがもらえるので

ものすっごく勇気を振りっ絞って、コソコソと出てきてじぃーとするようになり
眠れるようにもなりました。

でも触られるのは相変わらず絶対にいや



私が家にいて雨じゃない限り、必ずお外練習もしていますよ。
昨日からはいちいちクレートに入らなくてもリードに引かれて庭へ出られるようになったね

まぁ 出たらビクビクして私の周りをグルグル回るだけなんですけど
庭から玄関の方に回って、前の道へも出られるようにもなった まりあん
地を這うようにウロウロ、グルグルだし、玄関を開けたとたん
ものすごい勢いでベッドにまっしぐら。 もちろん足なんてふけるわけないですよ

床を拭けばいいか、まりあんが足を拭ける日なんて何年先かわからないもんね。

心は頑ななままだけど、まりあんなりに必死で頑張ってます。

by besukota | 2014-10-28 22:43 | Comments(0)