人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なな美お届け

こんな置き土産を残してななちゃんは本当のパパとママのところへ行きました。
なな美お届け_c0026843_2105676.jpg


今朝の最後の3匹散歩
なな美お届け_c0026843_212254.png

いまさらですが、ななちゃんの背中はこんな模様です。
なな美お届け_c0026843_2144222.jpg


首都高はガラガラで、目黒まで行きも帰りもスイスイでした。

玄関にも、ベランダの隙間にも
なな美お届け_c0026843_21182573.jpg
なな美お届け_c0026843_21193699.jpg

もちろんベランダへ出る所にも柵があります。

初めてのことはなんでも怖いななちゃんは緊張の色を隠せず
何度もあくびをして、テーブルの下に隠れたりしてましたけど
その割には細かい話をしている間に
なな美お届け_c0026843_212496.jpg

おやつにつられて、たくさん撫でてもらって


もしかしたらここの方がいいかも・・?
ママはとっても可愛いし、パパはメッチャ優しそうだし
なな美お届け_c0026843_21282941.jpg


みんなでお散歩もね
なな美お届け_c0026843_2131845.png



ワンコとの暮らしは初めてですが、ずっと保護犬との暮らしを望んで
なな美を見つけてくれました。

初めて自分だけに注がれる愛情  ななちゃん嬉しいね
なな美お届け_c0026843_21383992.jpg

私たちにお土産まで頂き、ありがとうございました。
帰宅して早速コーヒーで美味しくいただきました。

年寄りなのに無駄に大きい仮の父・母のもとから

ビックリするほど若くて、無駄に大きくない優しい新婚さんの長女になりました。

4月にセンターに入って以来、たくさんのみなさんのお世話になり
ありがとうございました。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


さっそくママさんからお知らせがありました(1部抜粋です)

本日は遠い中本当にありがとうございます。

あの後はやはり寂しいのかしばらくうろうろと落ち着かない様子でいました。

だいぶ落ち着いてはきましたが、車の音がすると玄関の方へかけていきます。

それからハムちゃんが気になるのかじっと見つめてます。苦笑




夕方のお散歩も、人の大きな足音などにびっくりしたりはしていますが

お話に聞いていたように他のわんちゃんに会っても怯えることもなく

吠えられても堂々とお散歩していました。

夕方のお散歩ではうんちやおしっこはしませんでした。

明日からのお散歩でしてくれたらいいのですが。

本当に色々ありがとうございます。

なな美ちゃんの近況はもちろん、何かありましたらご連絡させていただきます。

なな美お届け_c0026843_2232343.jpg


T様 素直なななちゃんをどうぞよろしくお願いします。

by besukota | 2014-08-31 22:10 | Comments(3)

Commented by ぴのこ at 2014-09-01 18:34 x
優しそうな里親さんじゃないですか。
本当に優しいお気持ちのある方って本能でわかるから、
コテッて寝ちゃったんだよね、ななみちゃん

本当に良かったね
幸せになってね
Commented by べこまま at 2014-09-01 20:40 x
☆ぴのこさん
ありがとうございます!
制服を着たら高校生のようなお2人ですけど、しっかりしていて優しくて
なな美は強運の持ち主でしたね。
頑張って信頼関係を結んでほしいです。
Commented by まるまる at 2014-09-01 22:53 x
ここが本当のお家だわ!と、思ったのでしょうか?
コテッと寝ちゃったななみん可愛くて、そりゃあメロメロになっちゃいますよね♪
お若いご夫婦の元でこれからたっくさん可愛がって貰えますね。
ペットショップが無くなり、わんことの暮らしはこんな風に保護犬を譲渡してもらう。。そんなことが当たり前になって欲しいなぁと思います。