人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななみんは

昨日は疲れちゃったの
ななみんは_c0026843_20515073.jpg

ななみんは_c0026843_20431546.jpg


だってさぁ 突然知らない背の高いおじちゃんと、こんなのが来たの
ななみんは_c0026843_2049327.png


お母さんが車庫入れしてる間に、ピンポンもしないで入ってきたから
あたし(@_@;)してちびっちゃった・・

チョコマカ動くから 夜まであたしは落ち着かなくて、寝られなかったワン




「おばあちゃん、おかあさんはね お出かけなの。 おかあさんはね、いないの」と
自分に言い聞かせるように迎えに行った私に言ってました。


でもなんといってもオチビはエネルギーの塊ですからね

ホームセンターで疾走モード
ななみんは_c0026843_212665.jpg


お父さんが買い物をしている間、金魚の水槽にロックオン
ななみんは_c0026843_2152981.jpg

カブトムシもクワガタもいるしね
ワンコはうちにゴロゴロしてるので、たいして興味なし。



この後帰宅してから、ワンコと一緒に散歩コースのほとんどを走り
送っていく車の中で撃沈するまで、無尽蔵のエネルギーを放出

ワンコも子供も幸せに暮らせる世の中でありますように。





おっとまったぁ!

おかあさん、大事なことを忘れちゃいませんか?


あたし、幸せになるんですけど!
ななみんは_c0026843_21225399.png


あっ そうそう、

ななちゃん いぬ親様決定!

20代の新婚さんの一人娘になります。
ママさんは学生時代からずっと保護犬との暮らしを考えていましたが
結婚してやっとペットと暮らせるマンションになって
ちばわんのHPから、美人のなな美に一目で心を奪われたそうです。
パパさんはおうちにいる時間がっ少ないけれど
ママさんはイラストレイターで、家での仕事なのでいつも一緒です。

ワンコとの暮らしは初めてですが、なな美はとても素直で、散歩も上手
まあぁ毎日 チマチマと同じイタズラは繰り返していますが
これは、屑籠をとどくところに置いたままの私のせいですから。

無駄吠えはしないけれど、きちんと番犬はするし
おとなしくて甘えん坊、年齢も4歳くらいと落ち着いていて
初めて暮らすワンコとしては、申し分ない子だと思います。

ママさんもこちらの説明をしっかりときいてくださり
双方の都合から31日に、お見合い件お届けとなりました。


多頭飼育崩壊現場からセンターへ、たくさんの方々にお世話になり
応援もいただき、本当にありがとうございました。
物言えずに消えて行った仲間たちの分まで、幸せになってほしいと思います。

by besukota | 2014-08-25 22:05 | Comments(6)

Commented by ひなのん at 2014-08-26 02:18 x
なな美ちゃん
いぬ親様決定おめでとうございます(^0^)

とってもとっても美犬な、なな美さん。
性格もとても穏やかでよい子だし
初めてワンコと暮らす方にも安心して託せますよね。

カラフルで本当に美しいなな美ちゃん。
沢山沢山幸せになってほしいです♪
Commented by ぴのこ at 2014-08-26 10:07 x
ななみちゃん、よかったね
クリクリした目がとてもかわいいから、絶対にすぐに決まると思っていました。

私は山を放浪していた老け顔の柴犬をもらう予定です。

前の犬はかわいくて性格がキツイんですが、今度は
いかつい顔で気弱みたい 笑
Commented by べこまま at 2014-08-26 19:46 x
☆ひなのんさん
ありがとうございます!
うちではちょっと私がかまって遊びのエンジンがかかると
小太郎に怒られるので、今度はママにいっぱい遊んでもらえると思います。
Commented by べこまま at 2014-08-26 20:02 x
☆ぴのこさん
ありがとうご!ざいます
オシャレな模様と太めのアイライン、派手めな顔とは裏腹に
ほんとに可愛い性格ですから、早くお届けしたいです。

新しいワンコさんが来るんですね、おめでとうございます。
放浪していたなんて心細かったでしょうに・・
いっぱい可愛がってワンコライフを楽しんでください。
Commented by ロンママ at 2014-08-28 18:45 x
出遅れちゃいました・・・おめでとうございます!!
一度も会えなかったワン!!
大きな幸せを手に入れましたね。
そして希望者さんも、絶対に幸せになりますね。
Commented by べこまま at 2014-08-28 21:10 x
☆ロンママさん
ありがとうございます!
なんだかロンママさんのパワーを分けて頂いたようで
わが家としては1番早かったんじゃないかしら。
脱走対策も万全にして待っていてくださっています。嬉しいですね。