人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞ちゃんは頑張っているそうです

便りのないのがいい便りと思って、私からは全く病状を聞かずにいましたが
ママからたくさんの写真と一緒に近況のメールを頂きました。



すっかり、またまたご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。
舞ちゃんはまだ頑張っています、が、もういっぱいいっぱいでギリギリなのが見ていてよくわかります。

昨年の7月17日は激しい発作が起きた日です。もうこれでさようならと覚悟をした日ですが、一年も時間を頂き、パパとおばあちゃんと周りの皆で思い切り甘やかした結果、舞ちゃんはすっかり我儘で気難しいおばあさんになりました!食欲はムラがあり、ほとんど食べない時もあります。ものすごいより好みをするので、舞ちゃんは本当はこれが好きだったんだ、こっちはあまり好きじゃなかったのね、な~んて今さらわかったりしてます。あのふさふさだった毛も半分ぐらいの量になってしまったでしょうか。でも相変わらずの美人さんで、こんなに病気なのに不思議にみすぼらしくならないですね。一日ほぼ寝ていて、自分で起きるのも大変な時が多いですが、起きている時はお目目もキラキラです。

今日は一カ月に一度の定期検診でこれから病院へ連れて行きます。内臓の機能がだいぶ落ちてしまっているので、この暑さを乗り切れるかどうか。とにかく痛い、苦しいだけはないようにと願っています。


舞ちゃんは頑張っているそうです_c0026843_22522218.jpg

舞ちゃんは頑張っているそうです_c0026843_2252476.jpg

舞ちゃんは頑張っているそうです_c0026843_22531229.jpg


沢山の愛情に包まれて、舞ちゃんは気高く美しくガンと闘っています。

小さなお手ての上でパパをコロコロと転がすことにも年季が入っているような・・

これから来る猛暑をどうぞ乗り切れますように。

by besukota | 2014-07-19 23:00 | Comments(0)