人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみーちゃんが来てくれた

先日のいぬ親会にサプライズで遊びに来てくれたあみーちゃんファミリーから
カメラを忘れた私に写真が届きました。
あみーちゃんが来てくれた_c0026843_2028552.jpg



昨日は、久しぶりにお会いできまして嬉しかったです。

あみーにちょうど三年前にここであったのを思い出して

懐かしい気分になりました。

一緒に撮った写真をお送りいたします。

パパさんにもよろしくお伝えください。

これから暑い日が続きますので、お体に気を付けてください。



そうです、3年前の6月にパパとママは40分も自転車をこいで
あみーちゃんに会いにやって来てくれました。

幸せすぎて我が家にいたことなど 全く覚えていないあみーちゃんは
ピッカピカの笑顔で、あの頃のように「アオワオアオ」とおしゃべりしていました。

by besukota | 2014-06-18 20:30 | Comments(0)