人気ブログランキング | 話題のタグを見る

篠崎定例いぬ親会

風が少なく猛烈な暑さのなか、メンバーの皆様お疲れさまでした。
おいでいただいた皆様もありがとうございました。


ロンママさんちのななこちゃんを迎えに行くのに、サッカー中継の影響か
車が少なめでスイスイッと予定より早く着いてしまい、ロンママさんをあわてさせてしまいました。

ほんの少しアンケートのお手伝いをしただけなのにひどい疲れ

おまけにカメラも忘れたので写真は無し

しかーし・・ 衝撃的な可愛さの琥珀ちゃんに思わずガラ携らくらくホンで1枚
篠崎定例いぬ親会_c0026843_20435991.png

よだれブッチャブチャ

大きな頭もお尻も前足も後ろ足も、何もかも可愛いくて穏やかな子です


卒業犬のあみーちゃんが突然遊びに来てくれたのに、喋ってばかりで写真なし


この暑さじゃ、もう夏場は体力がもたないかも・・ 老いを痛切に感じます。

by besukota | 2014-06-16 20:53 | Comments(2)

Commented by まるまる at 2014-06-17 22:29 x
暑い暑いいぬ親会でしたねぇ~。
まさか逢えると思っていなかった生あみーちゃん、相変わらずの可愛さですね。
あの暑さの中ですから、バテない方がおかしいです。
私も月火と仕事まったくやる気なしでした。
ロンママさん預かりのななこちゃん。。明るくあっけらかんとした可愛い子でいっぱい撫でさせてもらいました。
レンもずいぶん慣れて、たくさん撫でてもらいましたよ。
梅雨とは思えないお天気続きで、ご自愛くださいね。
Commented by べこまま at 2014-06-18 23:07 x
☆まるまるさん
私もまるまる家御一行さま、遠くにレンくんを見つけて嬉しかったです。
ななこちゃんは車に乗ると途端にテンションが下がって
よだれダラダラでかえりました。
私はもう年には勝てなくて 疲労困憊です(泣)