人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみーちゃん便り

久しぶりに相変わらず美人さんのあみーちゃんのママさんからメールを頂きました。

大変ご無沙汰しております。パパさんママさんお元気ですか?
ベスク、こたポンは体調いかがでしょうか?
我が家は、昨年11月から私の父の体調が悪く何度も危なかったり
息子が新潟の療に入るやらで大変忙しく、やっと少し落ち着いてきました。
あみ-も、私の気持ちを察してか、体調くずすやら、おしっこにまた結晶がでるやらでした。
でも今は、とても元気なのでご安心下さい。
あみ-と、夕方のお散歩の時が、今日1にち無事に終わって、幸せだな-と感じる時です。
あみ-は、相変わらず、おしゃべり上手なお利口さんです。
また、パパが単身赴任になりそうです。 なのでいつになるか分かりませんが、
あみ-も乗れる車になったので、里親会に連れて行ってお会い出来るといいな-と
思っています。暑いので、体調ご自愛下さいませ。

あみーちゃん便り_c0026843_21502514.jpg


ママさん大変でしたね、でもそういう時こそワンコの存在は大きいですね。
預かりっ子の中であみーちゃんほど手のかからない
穏やかに心の安定した子はいませんでした。

その当時預かっていた桜ちゃんが、散歩ができずに引きこもっていたのを打開するため
エイッと頑張ってあみーちゃんを迎え、桜ちゃんを置いて
ずっとそうしていたように、当たり前にべす・こたと散歩に出かけるあみーちゃんを見て
あきらかに桜ちゃんが焦った顔をしたのを思い出します。

そしてもくろみ通り、それから間もなく桜ちゃんも散歩に出られるようになったんです。


どの子もみ~~んな可愛いくて面白いです。

会いに来てください、待っていますよ。

by besukota | 2014-06-07 22:11 | Comments(0)