人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒られち

今日も庭で遊んだけど・・・・・
怒られち_c0026843_2058339.jpg


芝生の上に野良猫のゆるめのウンをみつけたんだ
2人で味見してたら    

「ノー!ノォーーー!!  こらぁーーなにしてるのぉーー」

お母さんに見つかっていっぱい怒られた(ガミガミガミガミ)

すぐに並んで座ってごめんなさいをしたけど・・・・・・


なんかなぁ~今日は  テンション下がった
怒られち_c0026843_21134163.jpg



庭に勝手に咲く花シリーズ ←いつからシリーズになった?
怒られち_c0026843_21151225.jpg

“アリストロメリア”ひょろひょろ伸びて150cmくらいの高さで咲くの、
年毎に増えているけど、なんでこんなに背が高いんだろう?
(持ち主に似て??)
他の家で咲いているのは50cmくらいなのに



時期になったので季節限定で売り出しました  “ずんだあんぱん”
怒られち_c0026843_21233780.jpg

去年は普通のアンパンと同じ形で中がずんだ餡だったけど
今年はちょっとお洒落に変身

by besukota | 2005-06-07 21:36 | Comments(0)