人気ブログランキング | 話題のタグを見る

固まる


出産祝いを買いに行って嘘みたいな値段のよだれかけがあったので、
バンダナ代わりにしてみようと購入。 絶対小太郎に似合うと思ったんです。
固まる_c0026843_22361589.jpg


でも・・・・・ちょっとでも変わったものはもう恐くてダメ
バンダナ風にはちょと長いので背中に回してみる
じーっとうずくまっていたかと思ったら  コテッと倒れこんだまま動けなくなった

  いやなんだよぉ~~
固まる_c0026843_22404530.jpg

 

by besukota | 2005-06-03 22:45 | Comments(2)

Commented by aippo at 2005-06-04 11:13
こ・こ・こたちゃん かわいすぎ・・・・・
似合ってるのになぁ~固まってしまって・・・
早く慣れるといいですね
Commented by べこまま at 2005-06-04 19:11 x
ねぇこのよだれかけいいでしょう、母の好みなのに全く受け付けません。
今は雷がなっているので、すっごく呼吸が速くなっています。
恐くてどうしていいかわからないみたい、抱いてもあわてて逃げていきます。