人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすでに

2月も第4週だなんて・・・

今週はとにかく忙しくてね


たった週に2日しか働いていないパートのオバサンなのに

思わぬことからBEST HERE賞なるものを頂く事になり
(お客様へのホスピタリティーを職場の仲間が認めて
 カードを書いてくれたおかげです)

国内の各支店から寄せられた430枚のBEST HEREカードの中から
4名のうちの1人に入ったそうで

18日月曜日は、社員総会の間に
千歳の方が来られなくて、神戸、横浜、取手からの私達3人は
ANAの飛行機整備工場見学へ。 私ここへは前から行きたかった!
もうすでに_c0026843_1471665.jpg
もうすでに_c0026843_1475511.jpg

もうすでに_c0026843_14876.jpg

私的に撮った写真のUPは手続きがめんどうなので載せません。

元キャビンアテンダントだったであろうと思われる
スラリと長身で美しく 聡明・・ 絶対に頭いいに決まってる・・方の案内で

広ーーーーくて、寒ーーーーーい 格納庫の中を歩き

振り返ると、数分おきに次々と飛行機が着陸してきます。
もうすでに_c0026843_14185246.jpg



そしてまずは指定のホテルに荷物を置いて表彰会場へのはずが

予定表の手違いでホテルからまた別のホテルへ徒歩で移動

もうこのままお風呂に入って寝たい気分ですよ(寒くて疲れてるんだから)



そこから更に丸の内の会場へ、もちろん遅れて到着


パーティー会場では私たちの到着を待っていると聞いていました。

入ったとたん、もちろんみんなが拍手で大歓迎ですが・・?

なんだかもうみんなすっかりご陽気に 出来上がっていて 



あのぉーー私達お腹すいてるんですけど


まぁ とりあえず ビール ビール  ビール会社ですから



賞状と素敵なバッチ それになんと金一封まで頂いて

人生って明日何が起きるかわからないものだと実感しました。

表彰などとは無縁の日々ですから。


で、なぜにホテルに1泊かというと 翌日のディズニーランドのチケットもありなんです。
もうすでに_c0026843_14562797.jpg



翌日 火曜日は浦安には粉雪が吹きつけ
舞浜駅に近いからということでランドのほうへ行きました。

このチケットを見せると
もうすでに_c0026843_1503574.jpg

あっ これ特別のコメント入りですね!  へぇーそうなんだぁ~

もうすでに_c0026843_1521719.jpg
もうすでに_c0026843_152505.jpg

もうすでに_c0026843_1534637.jpg

もうすでに_c0026843_1542678.jpg
もうすでに_c0026843_155166.jpg


それにしてもこの寒さのなか、頭には耳の付いたモコモコの
キャラクター帽子をかぶっているのに、太ももから生足の女子高生軍団

あぁーーあ  きっと先々体壊すわよ 冷えは大敵なんだから
でも 弱い頭だけはしっかり守ってるってことかな?


メンテナンス中のものも多く、我々はレストランでゆっくり
お腹を満たしお口の運動には余念がありません
初対面でもおばさんてば フレンドリーだからさ


他のお2人が17:00頃帰った後に もう少しだけ1人でブラブラして

たぶん10年以上ぶりのパレードを懐かしんで
ほんの少しだけ見て帰路につきました。
もうすでに_c0026843_15185470.jpg



もうこの2日間で電池切れだけど、翌日はスポーツクラブの仕事あり

何とか1時間元気にこなして帰宅して、即ベッドへZzzzz

目が覚めたら16:30
必死におきてワンコの散歩、この日は夫が留守なので3頭引き
頑張ったのよ私


で、次の日は丸1日パートの仕事 バタバタと動き回ってやっと終わり

疲れてるんですけど この翌日は
テニス仲間が少し早いけど私の還暦祝いでランチです。
もうすでに_c0026843_1530814.jpg

みんなから豪華なプレゼントつきのフレンチ!
30代からの長~い付き合いなのに、まぁーおしゃべりの途切れないこと

もちろん食事の写真なんて撮り忘れましたとさ

元気でこの1週間を乗り切れてよかった 


嬉しいことがいっぱいで、幸せですね、明日も仕事だけど頑張るぞぉ



おかあさんがいなくて、オイラは幸せじゃなかったぞ!な こたポン
もうすでに_c0026843_1548479.jpg

by besukota | 2013-02-23 15:54 | わんこ | Comments(8)

Commented by カプアンパパ at 2013-02-24 15:22 x
べこままさんおめでとうございます!
全国でたった4名の中に選ばれるなんて凄いです。何のお仕事か存じませんが。

前からいろんな「見学」に行かれてましたが
「飛行機整備工場」にも行きたかったとは! 好奇心旺盛ですね。
そして、もうじき「還暦」とはびっくりです。お若いですね!行動も、お姿も。
先日の篠崎で、こまこちゃんとお父さんしか参加してなかったので、べこままさん、また具合が悪いのかな?と思ってましたが、お元気そうで安心しました(笑)
Commented by k.k at 2013-02-24 20:58 x
ヨカッタ、よかった!!
おめでとうです~~~~\(^o^)/

これからも、たくさんの幸せが待ってますよ。
もちろん、私も。
お互い、楽しく過ごそうね!!
Commented by atomyu55 at 2013-02-24 22:17
おめでとう。すごいわ。べこままさん、頑張りましょうね。笑
こたぽんの顔に笑えた。可愛いわよ。笑
こたぽんも元気で。
Commented by べこまま at 2013-02-25 21:17 x
☆カプアンパパさん
ありがとうございます。
気持ちに体がついて行きません、この日に体調を崩さないために
毎日自家製にんにくの味噌漬けを食べ、余分なことは一切しないで
マスク、うがい、手洗いを励行して無事に行ってこられました。
パパさんも復活してくださって嬉しいです。
無理をしない範囲で頑張ってくださいね。
Commented by べこまま at 2013-02-25 21:21 x
☆k.kさん
ありがと~!みんなにお世話になりっぱなしなのに気が引けますよ。

そうそう、お互いに些細なことも大ききな幸せにして笑っていきましょ。
Commented by べこまま at 2013-02-25 21:26 x
☆アトミルママさん
ありがとうございます。運が良かったんだと思います。
この運をこまちゃんにも分けて、さっさとお嫁に行って欲しいワン。
こたぽん、こまちゃんのことは嫌いなの 空気読まないから。
Commented by うーさん at 2013-03-01 21:54 x
神戸の中井でーす!
先日は、整備工場&ホテル求めてのさまよい歩き&うれし恥ずかし表彰式&でーずにー!楽しゅうございました。(笑)
いろいろとお話しできてよかったです。
わんこちゃんたち、かわいいですね。
お預かりわんこのこまこちゃんにも、幸せが訪れますように。
ほっかむり隊・・・・ うけました!!
うちの子にもさせたい!
またいつかお会いしましょう!
Commented by べこまま at 2013-03-03 01:26 x
☆中井さん
いらっしゃいませ!寒い中お互いよく頑張りましたよね。
思いもかけないご縁でお話しできて本当に楽しかったです。
お宅も同じでしょうが、ワンコの癒しは最高です!
こまちゃんも、予想外に居座っているのでちょっと本腰を入れて
PR作戦をと思いつつ頭が働かない日々なんです。