人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうお終い

今年我が家から卒業したワンコは「はるかちゃん」のみ

2月の末にやって来たこまこになかなかご縁がなく
あさってのご来光はこまちゃんといっしょです。


あれぇ 仮かあさん何かご不満でも?
もうお終い_c0026843_1445455.jpg


いいえぇ 絶対の幸せを見つけるのがかあさんの願いだからね。

最近はべっちゃんの特等席を侵食しつつあるこまちゃん
もうお終い_c0026843_14483667.jpg

最近ではほとんどいたずらもしなくなって、昼間は寝てばっかり。

でも私たちが寝るときは、コタツ布団をまくりあげ
ゴミ箱は高いところに上げて寝ます。
ゴミ箱あさりはこまちゃんの趣味みたいです。




最近はすっかり我がまま爺さんになり、笑顔のないこたポン
もうお終い_c0026843_1533858.jpg

来年もよろしくなのだ、特にこまこをね。



いろんなことがあった・・らしい1年だったけど
ボクにはビッグニュースがひとつあるんだ
もうお終い_c0026843_15273627.jpg

ボクを預かってくれて、今のこの幸せを見つけてくれた
預かりお姉さんが今月お嫁さんになったんだよ
もうお終い_c0026843_15134326.jpg

Sさんおめでとう!愁ちゃんにもパパができたね。
しかもフランス人  ずーーと幸せでいてね。



私はというと、ボケが進んだくらいで特に何をするでもなく
あっという間に1年が過ぎました。

そしてヘビが大の苦手なのに、来年は私の年 年女なのだ。


ほとんどちばわんのお役には立てないまま、今年もお終い。

皆さんどうぞ良いお年をお迎えください!

by besukota | 2012-12-30 15:29 | わんこ | Comments(4)

Commented by まろ母 at 2012-12-30 20:41 x
今年ももうおしまいですね~。
こまちゃん、もうそんなになりますか。。。
わたしら夫婦とも彼女の魅力には少なからずハマっているのですが見守る事しかできないことが残念です。。。

今年はわたしもすこし大人の階段を上りまして、ココロもカラダもぐらぐらしましたが、先輩の心強く底抜けに明るいお声掛けに、モヤが晴れていくのを感じました。
来る年もじたばたしちゃうかもしれませんが
明るくのん気に行きたいと思っています。

歳女ですか~お若い♪
Commented by べこまま at 2012-12-30 20:58 x
☆まろ母さん
私の心も体も頭も、しつこくじたばたしてるんですけど
ありがたいことに、気力体力が続かないので
すぐになんでも面倒になってどうでもよくなっちゃう、楽ですね。

私の若作りに騙されてはいけません、激しく衰えてますから。
Commented by チャコ姉 at 2012-12-31 14:43 x
今年も一年お疲れさまでした。
数が多い、少ない、卒業が早い、遅いは関係ないですよ。
その子にあったペースで必ずご縁が見つかりますから!

こまちゃん、魅力的よ。
一緒に生活したら絶対に楽しい♪
間違いない!

来年は年女さまにどこかでお会い出来るかな~??
(父と同じ干支でしたか!?)
生こまちゃんにも会いたいな~

良いお年をお迎え下さい♪
Commented by べこまま at 2012-12-31 19:36 x
☆チャコ姉さん
写真じゃ絶対にこまこの可愛さは伝わらないんです。
本物は本当に可愛いのよん、会いに来てやって下さい。
といってもお互い遠距離生活ですよね。
チャコ姉さんは飲み過ぎないように、良いお正月をお過ごしください。