人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥ずかしながら

今更ですが、いぬ親会にボーと参加してたこまこに
恥ずかしながら_c0026843_20565091.jpg


チロママさんから、私たちにまでお土産をいただいていたのでした。
恥ずかしながら_c0026843_20572324.jpg

もちろんとっくの昔に、美味しくおなかにおさまってしまいましたが
チロママさんありがとうございました。
ジョンソンに会いたかったなぁ~  
マコちゃんと毎度毎度いぬ親会に参加してたのよね




こまちゃんも仮宿に居座ること10ヶ月

あたしを迎えに来てくれるパパとママはどこにいるのかなぁ(遠い目)
恥ずかしながら_c0026843_21191361.jpg



カメラを向けるとすぐに寄って来てなめようとするのを阻止
恥ずかしながら_c0026843_21205188.jpg


こまちゃんのチャームポイントは、まん丸のしっぽ
恥ずかしながら_c0026843_2175528.jpg


スッキリと切れ上がっているのにきつくない穏やかな目と、デコのシワ
恥ずかしながら_c0026843_21104520.jpg



片やこちらのデコ はツルッツル
恥ずかしながら_c0026843_21132365.jpg

先日3匹をつれて息子の家に行くと
いきなりワンコが登場しても目を輝かせて笑顔全開

こまちゃんがいきなりペロンと顔をなめても、一瞬びっくりしただけで
泣きもしないご機嫌さん


いいなぁ~ 子供には未来だけが広がってる

センターから出られたワンコたちにも幸せな未来だけが待っている。

こちらにはまだ不安の中で、消えるか生きられるかの命があります。
どうぞひとつでも多くの命が助かりますように。

by besukota | 2012-12-21 21:50 | わんこ | Comments(0)