人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと失敗

噛み傷
ちょっと失敗_c0026843_11112795.jpg

これは別に誰も悪くない、しいて言えば私です。

友人の愛犬チョコちゃんは、どのワンコにも鼻にしわを寄せて牙をむき
誰にも激しい感情むき出しの子です。

それでもアレルギーの治療や療法食
ビニールを飲み込んでお腹に詰まって手術など
友人は頭を抱えながらも精一杯可愛がっています。

初めはこまちゃんとも散歩で会えばお互いに大騒ぎだったのが

最近はだいぶ落ち着いて距離を持てるようにもなったし
私と小太郎にも吠えなくなって、ほんの少しずつ距離を縮めてはいたんです

この日も長袖パーカーの手首のゴムの辺りを低い位置から
そっと近づけて30センチくらいのところで、表情も変えずにいきなりガブ

犬歯は刺さらずに前歯のあとが残ってますね。


前よりずっと落ち着いてきていたと、少しでもいいほうに考えたいですよね

友人は大きく落胆していました。



おかあさん、大丈夫??
ちょっと失敗_c0026843_1141196.jpg

まったーー  ウソばっかり

こまちゃんはこれのことしか考えていないくせに
ちょっと失敗_c0026843_1145624.jpg

梨 大~好きだワン!

べす・こたは植物性のものは一切食べないけれど

こまちゃんはスイカ・メロン・梨・キャベツの芯などなど大好きですよ。

by besukota | 2012-09-15 11:50 | わんこ | Comments(1)

Commented at 2012-09-16 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。