人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな幸せ

おっ・・お母さん大丈夫?
大きな幸せ_c0026843_21172057.jpg



お母さん、あたしに心配されちゃおしまいじゃない?
大きな幸せ_c0026843_21184033.jpg



オイラのためにしっかりしてよね
大きな幸せ_c0026843_21204244.jpg




なぜみんなそろって心配しているかと思う?

今日はスポーツジムの仕事よ、例の論文他書類を忘れないように
でも出掛けに玄関掃きだして  とバタバタして出発!

ちょっと行ったところでアクセルを踏んでる足に違和感

あれぇ~~  おやじサンダルはいてる

えっ? 左足は・・? 

あれ?スパンコールが付いた私のお出かけサンダル

あわててUターン   遠くまで行かないうちに気づいてよかったぁー

ロンママさんの仲間入りになっちゃうところだった  危機一髪セーフ



私のレッスンは素足でするのでシューズは履いていきません
ちょいと気ままにビーサンだったり下駄だったりです




まぁ無事帰宅すると、息子から軽くて小さな荷物が届きました。

開けてみると  ジャジャーーン!!
大きな幸せ_c0026843_2146975.jpg


ウ・ス・ハ・リ・グ・ラ・ス・シ・ワ
大きな幸せ_c0026843_2147436.jpg

キャーーうれしいぞぉーー

息子は仕事なので義娘にお礼の電話すると  えっ?知りませんでした
どうやら息子が手配してくれたらしいです。

いつも回りのみんなに優しい心遣いをしてくれる彼女と暮らすようになって
こんなことが自然にできるようになったなんて、メッチャうれしい
(いや もともととても優しい子でしたよ)

2人で力を合わせて子育ても頑張ってるね


家事、育児、その他のすべてをまる投げされて辛かった私の目には
本当に幸せな光景です。

息子の家のグリーンカーテンから収穫した
白ゴーヤを糠漬けにしてみました。
大きな幸せ_c0026843_225449.jpg

ゴーや好きの私には美味しかったですよ。

by besukota | 2012-08-29 22:12 | わんこ | Comments(0)