人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力関係

我が家で骨ガムは争いの元、銘々に上げてもみんなが人のもが欲しい


べすく兄ちゃんいつ放すかなぁ~
力関係_c0026843_2145297.jpg


はぁーー どんだけ待ったらいいんだか 
力関係_c0026843_21462189.jpg


あきらめるしかないなのかぁ~
力関係_c0026843_2211509.jpg


オイラのものなのだ!
力関係_c0026843_2148830.jpg






こまちゃんは帰ってきてからずいぶん変わった気がします。
以前のように手当たり次第のいたずらはしなくなった感じなので
留守番中のスペースを台所以外に広げ、玄関、洗面、居間にしてみました。

とは言っても、木曜日にまる1日留守番させたら
力関係_c0026843_2153133.jpg


こまちゃんがいなくなってすぐにおろした、新しいベッド
こたポンのお気に入りだったのに
力関係_c0026843_21545615.jpg

でもこれ以外ぜんぜんイタズラしていません??

仕事から帰った私がグチグチと文句を言いながら片付けている間中
出窓の隅でひたすら反省・・・のような顔をしてたこまちゃん

お嫁入りと出戻りが、こんなにこまちゃんに変化を起こすとは
ちょっと驚き、ガラスのハートの持ち主なかしら?


いろいろな面を持つこまちゃん
いぬ親会に参加します!
どうぞ宜しくお願いします。

by besukota | 2012-05-19 22:22 | わんこ | Comments(0)