人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マコちゃん便り

マコちゃんが幸せになって1年
自分の1年はあっと言う間だったのに
マコちゃんが本当の家族の元に行ってからのことを思うと
ホッとして送り出したからでしょうか、長い時間が経ったように感じます。

マコちゃんのママさんからメールをいただきました。


マコちゃん便り_c0026843_14373619.jpg

こんにちは、マコが我が家に来てから、4日で1年になりました
小さいですが、ケーキを買ってお祝いです。
初めて見るケーキに不審顔でしたが、食べ始めたらあっという間に完食、美味しかったみたいです
1年前に来たばかりの頃は寒さを感じる余裕がなかったのか、何事もなく冬を越したのですが
今年は気温が下がるとベッドで丸まりふるえて寒さを訴えています
あまりの寒がりっぷりに、フリースを掛けてあげると頭まで隠して寝ています。
そしてとうとう、あったかベッドを購入。ミノムシのようになってます。
これからも、こんなふうに親ばか全開でマコとの日々を積み重ねていきます。
マコと出合わせて頂いた皆様に感謝ですm(__)m


マコちゃん美味しいケーキよかったね。
心を震わせながら長いこと探していた自分の居られる場所がそこにはあるのね
仮父・母は本当に嬉しいワン!
あと1年4ヶ月を過ぎると、預かり生活より本当のおうちでの暮らしの方が長くなる
なーーんにも心配していないから元気でいてね。
S様ふわふわピカピカの可愛い写真をありがとうございました。

by besukota | 2011-12-06 14:51 | わんこ | Comments(4)

Commented by ぴのこ at 2011-12-06 18:42 x
まこちゃんって、すごくお嬢様なワンコですね。かわいい。
ケーキを買ってもらえるなんて、幸せだね。
Commented by べこまま at 2011-12-06 20:45 x
☆ぴのこさん
可愛いでしょ!うちに来たときはお目めが三角でした。
この顔を見ただけでどんなに幸せに暮らしているかがよくわかります。
そう言えば、べす・こたにケーキ買ってあげたことないです。
来年は作ってあげようかしらね・・
Commented by Abdulkadir at 2011-12-20 01:55 x
最近ピンスパイヤーと言うサイトにもの凄くはまってます。このページも私のピンスパイヤーコレクション ( http://www.pinspire.jp/pin/show/221744  ) へピンさせて頂きました。 今私のブックマーク、ワンコライフ : マコちゃん便り の中の全てのサイトをピンスパイヤーに移動中です。最近よくこのサイトを使って友達にネットで見つけたサイトを送ったりしていてとても便利です。それで、このサイトもブックマークから http://www.pinspire.jp/board/show/88648 の方へ移させて頂きました。このサイト、本当に大好きなので、私のボードにコメント/新しいピン等どしどし送って下さい。
Commented by べこまま at 2011-12-20 20:46 x
☆Abdulkadir さん
ありがとうございます。でも私PCはわけわからないのと
激しく疲れるので、最低限しか向き合わないんですけど
マコちゃんを宜しくお願いします。