人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のはるか

あたし だっこは緊張するのよ  監視の目もアルしさぁ
今日のはるか_c0026843_21461154.jpg


それに居間に移動したベッドはべすく兄ちゃんに取られちゃってさ
なんだかおちつかないのよん
今日のはるか_c0026843_2148930.jpg


でもヒーターがついて暖かいから
今日のはるか_c0026843_21491741.jpg


ねむくなってきちゃった
今日のはるか_c0026843_21505212.jpg


Zzzzzzz  まだ何かと気を使って疲れるのよ
今日のはるか_c0026843_21515053.jpg


しばらくしてべすくが移動するとすかさずベッドに
今日のはるか_c0026843_21535240.jpg





こんな冷たい床の上の恐怖の中で、19日も怯えていたんだものね
今日のはるか_c0026843_21574672.jpg

我が家に来てはじめてもらったふかふかベッドと毛布
はるかにはご飯の次に嬉しかったね。

おかあさん、ありがと、ありがと、あたし助かったのね?
もう怖くないのね、ここで寝ていいのね?って

うれしさが全身からあふれていた8日前の夜

まだまだ覚える事がいっぱいだけど、はるかは素直で前向きないい子です。



小太郎もべすくもひたすら寝るだけ
今日のはるか_c0026843_2282114.jpg

今日のはるか_c0026843_2284380.jpg

なんとも平和な夜

by besukota | 2011-11-10 22:12 | わんこ | Comments(2)

Commented by ぴのこ at 2011-11-11 16:43 x
こたぽんは情け容赦ないね。非情のこたぽん、はるかを威嚇…
はるかちゃん、がんばるのよ~
Commented by べこまま at 2011-11-11 20:54 x
☆ぴのこさん
小太郎には桜ちゃんみたいに私に近付かない子ならいいんです。
はるかもなかなか気配りの子で、面白いですよ。
みんなそれぞれの性格でワンコのいる日々は楽しいですね。