人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月経ちました

パパさんが桜日記で毎日の様子を見せてくださるのでとても嬉しいんですけど
ママさんからいただくメールも温かくて、桜ちゃんのおかげで幸せいっぱいな仮母です。

写真は日記からお借りしました。
1ヶ月経ちました_c0026843_2011642.jpg


ご家族の愛情に守られて可愛い表情の桜ちゃんにはもう
リードを食いちぎる必要もないので
小さな体に重いワイヤーリードはいりません。

ママさんが送り返してくださいました。
私たちとべす・こたにまでおやつを頂きありがとうございます。
1ヶ月経ちました_c0026843_2085824.jpg


そして
1ヶ月経ちました_c0026843_2013831.jpg

明日は仕事が午前中なので、自分のレッスンを休みお迎えに行ってきます。

by besukota | 2011-11-01 20:17 | わんこ | Comments(4)

Commented by Rie at 2011-11-01 22:44 x
桜ちゃん幸せね!表情が変わるから不思議よね。
リオンも愛情はたっぷり、幸せだとは思うけど・・・
負けてるわ~まだまだぱぱは怖いのよ~・・・

もしかして、ニューフェイス来るの?
Commented by loco_maro at 2011-11-01 23:34
桜日記のブラッシング中の桜ちゃんの顔♪良い表情ですね~。幸せそのもの!!

次の仔来ますか~!!気候が良くなってママさんの体調も安定してきましたかね?ゆるゆると頑張って下さいね。応援しまーす♪

まろ父
Commented by べこまま at 2011-11-02 09:01 x
☆りえちゃん
べすくだって6年目でりえちゃんに寄って行かれるようになったからね、リオンなんてまだまだよ。

今日お迎えに行くよん!
Commented by べこまま at 2011-11-02 09:05 x
☆まろ父さん
桜ちゃんを見てるとほんとに幸せです。
このところ普通に暮らしていますね、仕事以外はほとんどサボってますけど・・
最終部屋まで行ったのを見たら手を上げずに入られませんでした。