人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみーちゃん便り

あみーちゃんのママさんからメールをいただきました。

秋も少しづつ深まってきました。Hさんお元気ですか?
早いもので、あみ~が我が家に来て、3回目のフィラリアの薬を飲みました。食欲の秋です。
体重が増えない様に、鳴いても、かわいい顔をしていても、お互いに我慢です。
室内で犬を飼うって、これが大変なんだと実感している今日この頃です。
お兄ちゃん2人揃うと、嬉しい?のかもっとちょうだいと、結構鳴く時もあります。
決まった分しかあげませんが… あとはとてもいい子です。
最近、お手を覚え、おやつ欲しくてやたらします 面白いですよ 。
長座布団買いました。最近ますます、ママっこのあみ~です。

寒くなりますので、風邪をひきませんように

あみーちゃん便り_c0026843_20392684.jpg


家具屋さんが家具を運んで家に入ってきたときには、普段はおとなしいのに
家具屋さんに向かって吠えたので、ちゃんと番犬もすることに感動したそうです。


あみーちゃん、相変わらず可愛いですね。
幸せな近況は何より嬉しくて元気の元になります。Mさんありがとうございました。

by besukota | 2011-10-07 20:55 | わんこ | Comments(2)

Commented by pinoko at 2011-10-11 18:20 x
あみーちゃん、かわいいですね。
おやつは、1日分の量を何度も分けてあげると、満足度が高いみたいですよ。
うちの犬はこれで、13キロ→8キロに減量しました。
太らせてたころは、獣医さんに「あなたのやっていることは、犬をかわいがるじゃなくて、虐待しているのと一緒だ」とよく怒られていました・・・
Commented by べこまま at 2011-10-11 20:31 x
☆ぴのこさん
ママさんたちはものすごく生真面目で、キッチリ管理してくださっているので
あみーちゃんがどんなにアォワォ言っても無理だと思います。
量よりどんなに小さくてももれえる事がいいみたいですね。
この可愛い顔の負けないようには大変ですよね。